BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

潼関(ドウカン)の戦い 開幕

孫権

21日から新シナ「潼関の戦い」スタート。
馬超勢力のマントは、董卓の使い回しであることが判明したため
マントは、イケメン揃いの呉で取ることに。



凌統

三国無双で一番好きなキャラである凌統に仕官。
武将ボーナスが軍事・無双とまるで使えませんがキニシナイ。

前々シナの争奪では一度も見れなかったので
会えてホント嬉しいですね(*´ω`*)
こないだの無双6キャラクター人気投票でもしっかり入れときました。



激にて

戦闘前画面。凌統(・∀・)イイ!!




昇格試験

校尉から車騎将軍試験まで、一気に受けました。
また雑魚の攻撃頻度が上昇してますね…何考えてんだ。

普段から面倒な特務や制圧やってたせいか
試験は比較的あっさりクリアできました。ただ直槍の扱いに困った罠。



アクセントに大変使える

無事に呉車騎マフラー(σ゚д゚)σゲッツ!!
コーデの差し色に赤は最適です。




お手

ようやく解放された狼副将のトリック。
ワンコカワイイね(*´ω`*)b

色々動いていたら、フレリストが全部消えてたり、
受信箱が見れなかったり、錬成できなかったり不具合連発で
また恒例の臨時メンテ入るみたいです。

錬成できない→春秋経が作れない→仲買高騰→特務放置

(#゚Д゚)ゴルァ!!




で、マントもとったし今後どうしようかな?と考えていたんですが
呉に合流予定だったアニキ♂が、諸事情で数カ月曹操に軟禁
蜀の老舗ギルド・美人OL軍団がなぜか曹操へ、
マリハザも曹操、七武海は音沙汰なし、御厨町は馬…計算外だ!

なので長くは呉に残らず、錬成バグ戻ったら蜀に移ります。
転生玉あるのに、無双盤判子集めても意味がない。
万一残る場合は、ミラたんが呉にいたのでそちらにお世話になります。


前シナ魏だし、曹操行けばいいじゃんとよく言われるんですが
前シナで魏を選んだのは、当時入りたかった蜀が入国制限かかってた為
なんとなく選んだだけですたい(´・ω・`)


第一勢力で仲買や内政が充実、直近のフレが多く所属武将も最多、
対決将軍じゃないので体力武将不在は影響なし、
特務・制圧将軍に嬉しい技術武将・破壊武将たくさん、
姐さん曹丕徐コウさん合流、マント一番人気…とメリットだらけ
曹操を選ばないのは、どう考えても賢い選択ではありませんな。

but,やっぱり好きな勢力で活動するのが精神衛生上ベストだと
董卓にいて嫌というほどわかりましたw

無双オンや、このブログを始めるキッカケを与えてくれた方々が
蜀永住であることが一番大きいですね。新規さんも多い。




しかし技術武将不在が痛いな蜀は…
早急に☆彩・生姜щ(゚Д゚щ)カモン!!



▼おへんじ



>アニキ♂

なんというウラヤマ(´゚д゚`)つ
まぁ金で解決すればいいんだけどねw
今シナも争奪は出ようかな(*´ω`*)


>ラムちゃ

またご一緒しませう(*´ω`*)b

ノラちゃんも馬なのね。マントどころかマップまで使い回すとは…
ホントやる気ないな運営w


>kara

偵察御苦労さん( ・ω・)ノ゙
安心して転生できます、あい。


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ギルドごと孫権へ転生することになってね
まさか会えるなんて思わなかったよo(><)o
といっても劉備いっちゃうんだよね
もし残るならいつでもおいでませ♪

ちなみにマリハザの真ちゃん孫権だよw

| ミラ | 2011/07/23 01:05 | URL | ≫ EDIT

貴女の愛蜀魂、しかと受け止めたわよん
周囲を気にせず好きな国でのんびり楽しむ、これ大事。
あれ?OLさんなんで魏に行ったの?

| 某蜀都督 | 2011/07/23 12:18 | URL | ≫ EDIT

私は結局馬超に行きましたが、そのうち故郷の魏に戻る予定です。
前シナからだけど、愛着ある場所で自由に遊んだ方がいいよね

さっきから特務やってたけど、ザコがうざいゞ(`□´")攻撃頻度あげすぎ
バニーと鹿ちゃんいまだにゲットできない

| 雪月華 | 2011/07/23 17:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

