BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

シナリオ連環の計(完)

シナリオ連環の計が終了。董卓軍の皆様、お疲れ様でございました。
最終決戦でも圧倒的でしたね…。

変人が多いことで有名な勢力でしたが、そんなのは極一部で
最終決戦終了後は、お互いシャウトで健闘称えあったり
ラストはハートフルに終了しました。



記念撮影

シナリオ最終日に、桃源郷でみんなと記念撮影。
次シナで全員バラけますからね。



ポジショニング失敗

後ろからじゃないと、全員写らないYO!!


フローズン

限定エモ解禁されてたので、とりあえず凍ってみた。


夜桜

桃源郷はこういうときに、ありがたみを感じますが
利用者が少なすぎ。早く演習実装してください。





アイテムやりすぎ

エンディングも久々に見ました。
所属日数少ないのは、マント転生したからでしょうか。
それにしてもアイテムやりすぎですな…



顔怖い

次から消える貂蝉エンディングも回収。
仮面付けて微笑むと顔が怖すぎますが気にしない。




兄貴

次シナは、どこかでマント取ってから蜀へ転生予定でしたが
ガチムチ兄貴お兄様が呉に行くというので、もしかしたら
呉でマントとって、そのまま留まるかもしれません。

まだ一部知り合いのギルドがどこにいくか聞いてませんし
蜀には最終的に行けばいい訳ですからね。最悪星彩と姜維合流後でも良い。

馬のマント情報もまだ来ないので、暫くサブで偵察しつつ
メイン場所を決める予定です。


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

お疲れさま&先日ありがとね
ノラsたちと馬にきたけど…マップが名族w

| ラム | 2011/07/21 11:32 | URL | ≫ EDIT

また桃源郷いきますかw

とりあえず馬超マント、使いまわし確認。
迷うことなく呉か蜀に行きたまえw

| kara | 2011/07/21 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

