BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ラストチャンス

結果はどうでもいい

今シナ最後の争奪(董卓VS孫堅)開始。
これが二喬覚醒玉ゲットのラストチャンス。

前回は二人とも不参加で、ゲットできませんでしたからね。
買うと高いし、気合い入れてゲットするぞ~!










あれ?



…あれ?二喬は?(^ω^#)









またか━━━━(゚Д゚)━━━━!!!!!


運営喧嘩売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!



気合い入ってます、別の意味で



最後の争奪だっていうのに何考えてるんでしょうか?
覚醒玉コレクターとして有名な私に対する嫌がらせとしか思えん。
あるいは董卓軍に対する嫌がらせかもしれません。

争奪は毎回覚醒玉だけが楽しみなのに…なんか恨みでもあるのか?
あれか?毎回参戦者アンケートで批判ばかりしてるからか?




黄蓋兄貴の覚醒玉で暴れてきます。






▼おへんじ




>ミラたん

凄い破壊力だと思います。これ見たとき吹いた。
最高に熱いシーンなんだけどね(笑

マントは呉か魏の車騎が欲しい(*´艸`)
いつでも遊びにщ(゚Д゚щ)カモン!



>変態

このド変態のドM野郎め(・∀・)

馬は結構行く人いるみたいね。全然魅力ないけどなぁ。
マントどうなるんだろ?



>女帝

な、なんだとっ!?さすがコーエー汚い!
たぶん他勢力は買わないと思うんだけど
兄貴みたいに斜め上きたら買っちゃいそう…w

寝返った連中は、皆さん変態紳士と認定します。



>よたさん

いや全くもってけしからんですな。
兄貴で赤壁やってみましたが、笑いすぎて苦戦(笑
呉の衣装はスルー予定だったんですが、兄貴の破壊力に敗れましたw

まとめてセット販売さっき知りまして。
さすがコーエー手口が汚い!他勢力も思わずポチりそうで怖い(´゚д゚`)


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

( ^ω^ )ニコッ
小喬玉ならサブで取ってきたよ( ^ω^ )ニコッ
|彡,+;。゚ シャランッ♪

| アニキ♂ | 2011/07/19 13:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

