BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

再仕官

よくあること

最近オンラインで遊んでると、こんなのばっかり。
出撃すると赤リング&通信補正無双。
私のPCスペックは問題ないので、これ鯖が不安定すぎますね。
次シナ大丈夫でしょうか。





さて、いよいよ今シナも最終日。
争奪は名族サブでVS曹操戦に出ましたが、争奪終了が夜中1時過ぎ
どちらも人がいなさすぎて、進行が遅かった。
そのうえ漢字が読みづらいモブが沢山いて(例:糜竺、沮授)萎えた。
最終決戦は董VSその他連合で良かったのに…



メインの方では、今シナ限りで消えてしまう
元上司・貂蝉のエンディングを回収するため、
あの忌々しい「お手並み拝見」に再び挑戦することに。



将剣万歳

前回甘寧に仕えるために受けた、何気に難しい特務。
20回くらい連続失敗して、軽くトラウマだったんですが
雷将剣で奇跡の一発クリアヽ(゚∀。)ノ
C1陣で雑魚狩り・C6覇でSA武将もラクラク。雷将剣最高!雷将剣万歳!





探すのも一苦労

例の如く街をウロウロしている貂蝉探して再雇用届を提出。
もういい加減、徘徊やめてくれませんかね。




失望した

さらっと失望されましたが、甘寧は次シナ以降ずっといるので問題なし。
次シナは劉備に行くので会えませんが、サブは呉に置くので
またいずれお世話になると思います。




再雇用

元上司に再仕官成功。ついでにお給料ゲット。
A特を含めて、武将特務を複数回こなしまくる&無双盤を1枚交換
お手並みSクリア、これで仕官先を変更できるっぽいね。
とりあえずエンディング確保できて一安心(*´ω`*)b




大喬

上司変更前に行った激で、たまたま大喬陣営と当たったので記念撮影。


小喬

劉備サブで出撃した激では、小喬陣営とマッチング。
大喬の方が人気あるらしく(争奪登場武将=仕官多い武将)
小喬はほぼ見ませんね。武将ボーナスの影響もあるんでしょうな。

二喬どちらかのエンディング見たかったのに…無双盤のバカ!
せめて次シナでいてくれたら良かったのに…運営のアホ!




悪役レスラー

関係ないけど眼帯付けて仮面被ってると、悪役レスラーに見える。





PS.なでしこジャパンおめで㌧+.d(・∀・*)♪゚+.゚

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

