BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナル衣装セット「呉」

女医&世界水泳
龍が如く

7月14日から、今度はオリジナル衣装セット「呉」が配信されましたね。
三国6のオリジナル衣装セットは、一勢力で500円と高いですが
ユニークなものが多いので必見です(☆ω☆)



凌統・甘寧・オッサン

シュール

孫堅・呂蒙・甘寧の龍が如くに出てきそうな衣装最高です(*´ω`*)
周喩や陸遜、孫尚香は大して変わり映えしませんな。
女医の練師GJ!!二喬は一部の紳士が喜ぶでしょう。

世界水泳の凌統、マスク被ったシギーもインパクトありましたが
今回一番の決め手になったのは







兄貴





やらいでか

江東給食センターの黄蓋兄貴




この破壊力(笑

無双6屈指とも言われる、呉の赤壁の戦いシナリオも
給食センターに早変わり。さすがは兄貴。







さてオンラインの方は…もうすぐ最終決戦が行われますが
全く興味が沸かないためスルー。

またフレ達の大まかな次シナ移転先が把握できました。
馬超と魏で二分されましたな。
ちょこっと蜀がいて、呉はほぼいない罠。

私はメイン蜀でのんびりしたいと思います。
星彩も次シナ中に合流する可能性があるのでね。

ただマントは魏か呉で取る予定なので
まずはどちらかに所属することになると思います。
すぐ旅立ちますが^^;


レボ9の特設ページがしれっと更新されてたので
見てみましたが、これといった情報は特になし。
バニー服はドロップアイテムということで
準アイテム将軍としては腕が鳴りますな(`・ω・´)
そんなことより紅羽祭面+9再販クル―(゚∀゚)→!!!




▼おへんじ


>変態コック

走ると後ろから黒いパンツ丸見えだよ。
って何言わすんだこのド変態めが(#゚Д゚)!!

どうせ今頃呉のオリジナル衣装ダウンロードして
小喬でハァハァしてるんだろう。


>yukiちゃ

武器作りは苦行(つω;`)
255回仕様はバカバカしいというか、時間の無駄><

楽しいんですが、500円は高いよねー(´・ω・`)
アーカイブス一本買えちゃうからねw

| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

訳あってこの4日間いなかったので
呉コスでましたか
全く持って大喬たんと小喬
それと錬師のコスはけしからんですな( ゚д゚ )ハァアァ

それにしても・・・黄蓋しょーぐんは斜め上にいったね
つかクソワロタwww
あんなんで赤壁動画見たもんだから
江東給食センター突貫おじさんと呼ばれてますwww

これは全部揃ってからDLしようかなと思ったが
思わずポチってしまうな・・・
山田やきうも面白そうだし

| 与太郎(よた) | 2011/07/15 19:05 | URL | ≫ EDIT

コウガイで負けました確かに破壊力あるあるw


マント転生するんだね私もサブでそっち遊びに行くね

| ミラ | 2011/07/16 11:56 | URL | ≫ EDIT

なんたって小喬ブルマだからなw変態にはたまらんぞw

俺は馬超いって放置しようかなー

| きょーへー | 2011/07/17 19:34 | URL | ≫ EDIT

衣装はあとからセット販売するみたいだから
全部買うつもりなら待った方がいいカモネ

呉から寝返る皆様は喬不在が辛いそうデス

| ハンコック@洛陽 | 2011/07/17 21:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。