BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

オリジナル衣装セット「魏」

ちょっと高い

放置プレイされてた日本のPSストアも、ようやく再開ということで
体験版やら補償ソフトはとりあえずスルーして
無双6のオリジナル衣装(魏)をダウンロードしました。
しかし一勢力につき500円は高いよ!



山田
野球部の山田と女子高生の蔡文姫



オッス
剣道部の徐コウさんとドカベン


姐さん
姐さんと生徒会長


土木作業員
!?




警備員と土木作業員に吹きましたが
個人的には、㌧兄と曹操のスーツが大変よろしい(*´ω`*)撮り忘れたけどね!

カワイイのは蔡文姫かな。
で、やっぱり姐さんは無理あるね。パンツ見えてるし。

ちょっと高いので、まだ出ていない他勢力は買うかわかりませんが
こういう吹っ飛んだ発想は大歓迎です。コーエーGJ!




さてオンラインの方は、14日から転生できなくなるので
配送関係をまとめておく必要がありそうですが
リアルが忙しいので、諸々忘れてしまいそうな気がします。。。

来週は交流演習会があるので、作りかけの武器をなんとか
完成させたいんですが、どうあがいても間に合わない(ノ∀`)アチャー

参加できるかどうかすらわかりませんが
さすがにガチルールに無改造で挑むのは無謀すぎる\(^o^)/


特別を付けるために、低ランクのR3からスタートしました。
安いので上昇改造2回済ませてから研磨、枠が最大じゃなかった為
R5まで研磨したあと、枠1回改造するため再び255回使用…←今ここ


255回×3(^ω^)ニコッ


やってられるか(#゚Д゚)ゴルァ!!


この改造仕様、改めるか修正した方がいいような気がしますね。
回数増加アイテムも中途半端だし、ちょっと時間的な負担が大きい。
だからマクロが増えるんだ☆―(ノ゚Д゚)(゚Д゚)ノイヨ―ウ!!

完成武器買った方が早いかもしれないですね。
しかし好みの改造がなかなか売ってない罠(´゚д゚`)




▼おへんじ


>まゆゆちゃ

またせたな( ̄ー ̄)ニヤリ

…って、ぶっちゃけまだ決めてないのよねん。アハッ♪
合流したらアイテム三昧だヽ( ・∀・)ノヒャッホーイ



>NANAさん

私の周りは逆に魏信者が多いので困ります(つω;`)
仲が良いフレ達が次々と魏に行くと言い出して
若干戸惑い気味な状況^^;

私は元々蜀好きなんですが、技術武将不在が痛いのと
呉に行く予定だったフレが魏に流れるので、少し悩んでる感じです。
美女連環もNANAさん不在だと知り合い少ないし、ちょっとアレかな^^;

そういうギルドやらフレのしがらみが厄介ですが
やはり自分の行きたい勢力に行くのが一番良いんでしょうね。

最悪最初は流れで決めて、また無双盤が溜まってから
改めて行きたい勢力に転生するのもアリですな。




>雪月華さん

雪さん馬ですかー!無念だ残念だ!
マントが超カッコイイとかない限り、馬には行かないので
結局連合待ちになりそうですね。

確かに魏はボーナスが魅力ですね…全盛期だ。
ただよくみたら体力武将がいませんな。技術に比べたら
大したことないかもしれないけどw

また以前みたいに、たまには山登りしますか(*´ω`*)b

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>パンツ見えてるし

kwsk

| きょーへー | 2011/07/11 12:24 | URL | ≫ EDIT

回数稼ぎめんどくさいですょね途中で挫折して放置がょくぁります

オリジナル衣装ぃいかんじ!!でも500円は高いですょね

| yuki | 2011/07/11 15:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

