BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

馬岱(shout)>ここにいるぞー!

『真・三國無双 Online』では、シナリオ「連環の計」“最終決戦”の実施、
及び新シナリオ「潼関の戦い」開始に伴い、2011 年 7 月 14 日(木)の
定期メンテナンスから 7 月 21 日(木)の新シナリオ開始までの間は、
「寝台」コマンド、及び「転生玉」コマンドが封鎖されます。

これにより上記期間中「転生」を行うことができなくなりますので、ご注意ください。

新シナリオは、2011 年 7 月 21 日(木)の開始を予定しています。
・旧シナリオでは登場しなかった群雄・英傑が多数出現します。
・以下については一部データを引き継ぎません。
 ●勢力
 ●身分(校尉以上の場合は衛士まで戻ります)
  ※衛士以下の場合はそのまま引き継ぎます。
 ●所属武将との親密度



まーた面倒な昇格試験を受けなおしですか(´゚д゚`)
再びマント貰えるので、別にいいんですがメンドクサイヨ!
名族マフラー取っておいて良かった。次からいないもんね。


◆ストーリー
赤壁の雪辱を果たし、江南の孫権、荊州の劉備を押し潰さんとする
曹操の覇道を阻むは、錦馬超!西域の覇権を巡って黄河の南岸、
潼関の地に激突する両軍の決戦の行方は?

一方、江南では、周瑜亡きあとの孫権陣営の次代を担う新星、
呂蒙、陸遜が登場!そして、巴蜀の地に新たな基盤を
築かんとする劉備陣営。諸葛亮の秘策はいかに?




★初期所属武将★ ※赤字が新規参戦武将

魏:曹操、夏侯惇、夏候淵、曹仁、許褚、徐晃、張郃
  山田、司馬懿曹丕、甄姫姐さん
呉:孫権、黄蓋兄貴、孫尚香、周泰呂蒙、甘寧、凌統陸遜
蜀:劉備、関羽、張飛、趙雲、関平諸葛亮、黄忠、龐統、魏延、月英
馬:馬超、ホーレーメー



小喬

syokh1.jpg
サブで記念撮影

一縷の望みで二喬生き残りに賭けてましたが甘かった。
小喬のエンディング回収したかったんだけどね。仕方ないね。
ということは、覚醒玉がゲットできるのも最終決戦限定か。

それにしても魏はオールスターですね。ほぼ全武将が揃ってます。
呉も兄貴以外、今後このメンツで変わらないので、ある意味ピーク。

魏が一番安定しそうな気がします。初期国力もトップだし。
蜀には人気の技術&破壊ボーナス武将が一人もいないので、
その辺りを気にする人にはネックでしょうな。
馬はマント次第だね。長居する勢力じゃない気がする。



星彩

姜維

シナリオ中に合流する武将となると、恐らく南蛮夫婦のみ。
姜維と星彩合流は、やっぱ時代的に無理あるよね…。
とはいえ前述通り、蜀は唯一技術・破壊ボーナス武将がいないので、
後から強引に合流してくれることを祈ります(-人-)


フレの大半が魏と馬に行ってしまうのが残念ですが
一応メインは蜀に、メインサブを呉に置く予定です。
その逆も然り。あとは交友のあるギルド次第かな。

余談ですが、次シナで二喬がいないことを感知して
すぐさま他軍に心変わりしたフレが16人いました。
どんだけ好きなんだ(笑 そして学習してくれ運営。


馬岱

せめて馬勢力は、馬岱がいてくれたらね。
現状あまりにモブが多すぎて、魅力を感じない。



▼おへんじ


>kara

マントとってすぐ転生するだろうから
過疎りそうだよね。あなた取りにいくんだね(・∀・)ニヤニヤ
私も転生玉さえあれば…!



>ラムちゃ

ソコニイタカー!!

ホント蜀は我慢の連続だね…。次の次でようやく勝ち馬ですからね。
次は6:4くらいで蜀なんですが、結構辛そうだ(つω;`)
凌統と陸遜がいるから、呉も悪くないんだけどね。

鹿に絶対チョッパーって名前付ける人がいると思うw



>シキさん

おととい無双オンで「シキ」という名前の方がいて
「ウボァー」という名前を付けた副将を連れていたので、
関係者かと思って話しかけたら、見事に誤爆しましたd(*´ω`*)

もしかして「100万人の~」シリーズかな?
蜀にいますが、もう完全に放置してます。。。
てか滅亡の危機とは…!またやってみようかしら。

今携帯ゲームは、モバゲーのBASARAやってまして。
上杉軍に仕官してるんですが、伊達軍と真田軍が人多すぎて萎える(´゚д゚`)
いつも数分後には上杉の領土が消えてる罠。

BASARAΣ(゜Д゜;新作マジですか!
というか闇ヒロシ遂にプレイアブルキタカ―(゚∀゚)→!!!
感動の涙が止まらない…超高画質で闇ヒロシの高速ステップができるのか!
普通に走るんでしょうけど、草鞋の裏か踵に何か付いてて
スゥー…ってスマートに移動して欲しいですw

目玉は闇ヒロシとチェーンソー持った立花の奥ですね()
オンラインできるといいのになぁ。ついでに半兵衛とか復活すればいいのに。
謙信様とかすがとまつ姉ちゃんは使えるのだろうか(´・ω・`)

後は真田の兄貴、市の娘たち、伊達の母ちゃんщ(゚Д゚щ)カモン!!!

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先輩メイン蜀合流ですか!?
最近あまりインしていないので
またインしてお待ちしておりますね

| まゆゆ | 2011/07/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

私自身は曹操にいきたいのですが、いかんせんギルドは蜀信者が多くて・・・そして仲のいいフレが魏に行くと・・。

私は現在物凄く揺らいでいる状態です。

もう私だけギルドを抜けてしまおうかとも考えてます。わかりませんけどね・・。とりあえずは15日の更新待ちかな・・・。

| -NANA- | 2011/07/08 23:08 | URL | ≫ EDIT

確かに魏かなり豪華な面々ですね
ボーナス的にも1番イイかも二喬は短命すぎ

私はギルドと一緒なので馬かもしれません

| 雪月華 | 2011/07/09 10:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

