BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新シナ7月21日開幕!Revolution9

大型アップデート「revolution9」7月21日実施!
新シナリオ:新勢力「馬超」登場!「潼関(ドウカン)の戦い」開幕!



●登場勢力:曹操軍・劉備軍・孫権軍・馬超軍
●戦闘システム「激突」「争奪」「乱戦」がリニューアル!
●新武器「牙剣(ガケン)」登場!(孫堅武器)
●記念服飾が多数登場!(無双5エンパのエディット衣装)
●プレイヤーの心強い味方「副将」が機能拡張!新副将「鹿」





早くも今月末から新シナリオに移行するみたいです。
新勢力・馬超が気になります。でも行かない。

赤壁・官渡を吹っ飛ばして時代が一気に進んだということで、
転生第二候補だった名族が消えて涙目。

ということは、次シナで転生筆頭と考えている呉は
孫堅・孫策・周喩は勿論、下手すると二喬も消える罠。
なんてこったい!このための前倒し合流だったのか!


二喬どちらかに仕えるのが楽しみだったので
今のうちに呉に転生しようと思ったら
逆算すると無双盤が埋まらない\(^o^)/
転生が間に合わないジャナイ!これまた孔明の罠かー!
サブを雑号まで育てる気力ないYO


消えるであろう武将:董卓、呂布、貂蝉、袁紹、孫堅、孫策、周喩、典韋、二喬
主な新規合流武将:呂蒙、諸葛亮、曹丕、司馬懿、関平、凌統、陸遜



もう何度も言ってるような気もしますが
所属勢力はフェイバリット武将で決めるのがポリシー。

唯一愛着あった名族が消え、残るは呉か蜀か。
馬超は新勢力とはいえ別に…だし、魏は曹丕と姐さんくらいか。
馬超マントが素晴らしいデザインなら、マント取りに馬超もアリかな。

二喬みたいに前倒しで星彩くるなら蜀即決永住なのに。
お会いしたい方々も沢山いますしね。


以前から参戦者アンケートで散々書いてきた
オフ無双の服飾とか副将拡張も実装されるみたいですし
とりま残り少ない期間、楽しむことにします(*´ω`*)b

どのみち夏場~秋口にかけてオフ無双で忙しくなる(´゚д゚`)



▼おへんじ


>ミラたん

そう言われると似てるねw

郭嘉が合流したら転生しますよ。ありえないね。
てかミラたん魏なのよね(´゚д゚`)
名族が消えたので、候補に残すかな…。



>女帝

イケメンじゃないとダメでしょw三国版半兵衛なんだからw
あと二人は呉と蜀武将、または他勢力だと思うけど、どうでしょうな。
てかその二人は確かに欲しい(`・ω・´)



>りんごちゃ

やっぱり韓流スターみたいねw
黒髪か茶髪なら、もっと良かったかもしれない。

無双オンに6のキャラきたら余計に悩む罠。
魏か呉か晋か…って、ねーよ(笑

ギルマス委譲していい(゚∀゚)カッ?


| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

>蜀即決永住

地味に言いにくいわwww

馬のマントとって好きな勢力に移るのが賢明。
身分維持なら行かないかな?武将少なすぎだw

そしてバニーが気になる。

| kara | 2011/07/02 11:23 | URL | ≫ EDIT

馬岱「ここにいるぞー!」

モブだらけなれど新勢力、新マント実装。人は集まると思うけど飽きられそw

魏と呉は武将がピークだね。蜀はもう少し我慢

鹿ほすぃ

| ラム@洛陽 | 2011/07/02 19:30 | URL | ≫ EDIT

某・携帯ゲームで

私は呉から蜀に寝返ったのですが、その蜀の保有都市が残り4個になってますwほぼ壊滅状態/(^p^)\

あと、久ッ々にPS2と無双OROCHI魔王再臨なんぞ引っ張り出して遊んだりしてる(笑)
今でも結構遊べますね。楽しい。


そういえば無双も新作出たけど、今秋に戦国BASARAもPS3/wiiで新作出るよね。
正直PSPのクロニクルより、こっちが楽しみ。

その名も『戦国BASARA3宴』
ドラマ&パーティをテーマに明るい話をメインにした“宴”仕様。
プレイアブルキャラクターに片倉小十郎、猿飛佐助、小早川秀秋、天海、最上義光、立花宗茂、大友宗麟……

そして、待ってました…プレイを夢見て早数年。涙を呑むこと数回…。ついにこの日が…ッ!!
なんと、我らが闇ひろし松永久秀の参戦がついにキタ━━━(゜∀゜)━━━ッ!!

まさかPS3/wiiでデビューとは。さすが梟雄w立派、立派ww
まぁ、未だに松永の走る姿(ダッシュ)が想像出来ないけど(笑)
大友宗麟も常に乗り物に乗った状態のキャラになるみたい。
…大谷みたいな操作なのかなぁ。

当然まだ、公開していない武将や新システムもあるようなので
今からwktk(0゜・∀・)嫁・兄弟マダー?

| シキ | 2011/07/06 22:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

