BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

真・三國無双6 猛将伝

『真・三國無双6 猛将伝』
あの一騎当千アクションゲー ムの『猛将伝』が早くも登場!


コーエーテクモゲームスは
PS3用ソフト『真・三國無双6 猛将伝』の発売日を9月29日に決定した。
新たにレジェンドモードとチャレンジモードを搭載。
また、曹操に仕えていた軍師の郭嘉がプレイアブルキャラとして追加。
ほかに追加武将は2人いるとのことで、残りは今後発表するとしている。

ほかに、『真・三國無双6』との連動もあり、セーブデータがあれば
ストーリーモードやクロニクルモードの全ステージを好きな武将で遊ぶことが出来る。
また、ストーリーモードのふたり同時プレイも可能になった。






円楽の息子、に見えた


郭嘉

郭嘉 所属:魏
得意武器:打球棍
曹操に仕えた軍師のひとり。その物腰は柔らかく、つねに笑みを絶やさない。
優れた智略と洞察力の持ち主であり、幾多の献策をして魏に勝利をもたらした。



棍

よくわからない武器

新武器:打球棍
棍と球のふたつからなる武器。棍を振り回して攻撃できるほか、
設置した球を勢いよく突いて敵を倒すといった戦いかたも可能。


引用元:コチラ
真・三國無双6猛将伝 公式HP




キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


遂に郭嘉キタ―(゚∀゚)→!!!



長年待ち望んでた郭嘉が遂に来たよ!バカめが!遅いよ!
猛将伝商法はいい加減にしろや(#゚Д゚)ゴルァ!!だけど
今回だけは許すよ!もうどうせなら徹底的にやれ!

無双オンで、フレの大半が魏に行くと言ってましたが
まさかこの影響(゚∀゚)カッ?

シナリオの進行具合と曹丕・姐さん合流次第だけど
魏には多分行かないと思うので、連合組んだら遊びに行きますね( ・ω・)ノ゙



それにしても今年の夏は、財布のライフが0になるな(つω;`)

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まさかの!!!!
しかもちょっと玉木宏!!

ささ、麗ちゃん魏に転生する準備を(゜O゜)ノ!

| ミラ | 2011/06/30 19:37 | URL | ≫ EDIT

おー、いよいよ郭嘉参戦か。イケメンでよかったねw
で、楽進と于禁はまだかしら?

| ハンコック@洛陽 | 2011/06/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

郭嘉さんどっかの韓流スターみたいww
無双6のキャラたちがオンラインにきたら
魏に転生せざるえない衝動だす

わかってるとは思うけど、うちらは次呉だからね

| りんご飴 | 2011/07/01 11:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

