BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

エセ赤壁の戦い~二喬詐欺~

2011 年 6 月 25 日(土)・ 6 月 26 日(日)、
サーバー「麒麟」・シナリオ「連環の計」
第 10 回目「争奪」「赤壁の戦い」発生

■ 2011 年 6 月 25 日(土) 21:00 ~
孫堅(孫堅+袁紹)連合軍 VS 董卓軍 争奪発生場所:赤壁




戦場が赤壁ということで、争奪名が「赤壁の戦い」と
無駄にカッコよくなりました(正史の赤壁の戦いとは異なる)

孫勢力に二喬が加入して呉の初期士気ゲージも上昇、
参加者も集まって大いに賑わうだろうと予想された今回の争奪。

二喬覚醒玉が(σ゚д゚)σゲッツ!!できるチャンスでもあるので
早速出撃しようと軍議に参加したんですが…





ん?

二喬は?



呉も董もイマイチ盛り上がってないな~と思ったら
参戦武将に変わり映えがない…目玉はどこいった?
お披露目会までやっておいて二喬不参加とか、運営バカだろ(笑
これじゃ覚醒玉が手に入らない。・゚・(ノ∀`)
姐さんがいたので1回だけ出て、すぐやめました。



姐さんフルボッコ

最初は士気や兵力も孫連合が有利でしたが
参加者のモチベーションが下がったのか、
ギリギリで逆転されていつもの展開に。


姐さんの部隊が董卓にフルボッコされてたので
助けにいくため名族サブで出撃。
いきなり2000撃破で大惨敗しましたが(三点狩りできない)
3連勝して綺麗に閉幕。でも結局董卓の逆転勝ち。


それにしてもサブだと気が楽でいいですね。
メイン(車騎将軍)で出撃となると、変なプレッシャーかかって
ホイホイ参加できません。制圧は特に神経使うからね。



最近はどこの勢力でも義上げが流行ってて
知り合いのブログとか見ると、義上げ日記ばっかり。
まともに楽しむ人が減った印象。

このオンゲーには、まともに楽しめる要素が欠けてるからね。
仕方ないね。

特に長く遊んでいる古参の方々にとっては、
やること言ったらアプデ待ちか、マント狙うくらい?

でもサブが大将軍という大将軍の人を見たときは、
さすがに引きました。
そなたこそ、真のry



▼おへんじ


>kara

転生玉があれば転生してもいいかと思った自分がいるw
イベントはダメだね、結局大したことなかったんでしょ。

時代飛ばして官渡ならねー。名族無双・曹丕・凌統・陸遜
魅力的な要素が一気に揃うんだが。

自分の好きな勢力にいた方がいいよ。愛着も沸くからw
そういう意味では、呉よりも名族行きたい罠。



>まゆゆちゃ

相変わらずダメ運営だね。


私の合流は2年後よヽ(・∀・)ノ
この先どうなるかわからないけどね。
次シナで連合組んだら、一緒にアイテム行こ(*・`∀・)b゙


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

