BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

二喬

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、2011 年 6 月 23 日(木) 13:00 より、
“シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーン”を実施します!



ようやく現シナが終了するみたいですな。
連環の計は、ホント失敗の連続でしたね…。
イマイチ盛り上がりに欠けるシナリオでした。

自分の書いた記事を読み返すと、それがよくわかる。
なんか怒ってばっかりw



≪シナリオ「連環の計」クライマックスキャンペーン内容≫

【最終局面に向け新たに英傑が参戦!】
シナリオ「連環の計」の命運を左右するこの時期に、孫堅(ソンケン)勢力および
曹操(ソウソウ)勢力に心強い味方となる英傑たちが合流します!
これら英傑の登場を記念して「英傑合流お披露目会」を開催します。
<合流武将>大喬・小喬、許チョ



このタイミングで次シナの目玉武将である二喬を
無理矢理合流させてくるあたり、運営も必死なんだと思います。


その「英傑合流お披露目会」やらに参加しようと
若干楽しみにしてたんですが、日程見たら…



社会人無視

社会人ナメてんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!


金曜日17:00から19:00て何だよ!普通に仕事してるわ(笑
せめて土日とか、誰でも参加できそうな日時にすればいいのに
相変わらずここの運営は気が利かねぇなヽ(`Д´)ノ




小喬


大喬

もう普通に街をウロついていたので、
サブで二喬を探して記念撮影。どっちもカワイイですな(*´ω`*)
大きいお兄さん達がきっと喜ぶ。

大喬は武将ボーナス技術+が魅力的ですね。
凌統合流まで仕えるかもしれません。

最近よく次どこの勢力に行くの?と聞かれますが、
次は呉と決めてます。
というか、好きな武将がいる勢力に行きます。

優先順としては、星彩>>>凌統=二喬=甄姫=姜維>陸遜=曹丕

こうなります。

星彩がいる限り蜀から離れませんが、いなければ結構バラける。
次シナはいないので、呉か名族になるでしょう。




▼おへんじー




>NANAさん

出張乙です(*・`∀・)b゙!
私も全然アイテム回せてません(つω;`)寝落ちばっかりです≡-ω-)

あのとき私は双刃剣で撃破ポジだったので、
相手は余計イラっとしたんでしょうね;

あのプレッシャーは凄かった…争奪より緊張しましたw
アイテムなのに極氷玉装備しましたw

虎に乗って宝物搬入の方が、安心・確実でいいと思うんですけどね。
2kは早いのかもしれないけど、たまに過剰撃破で事故るし。

たぶんもう2k速攻は二度とやらないと思います( ̄ー ̄)



>まゆゆちゃ

ありが㌧!YOUこそ真の後輩無双よ!
…てか、いつのまに私先輩になったの?w

双剣師匠なので逢いたかったのよね~。
サブじゃなくてメインでね。

たぶん神の手が入るとは思うけど
劉備曹操連合じゃ、董には勝てないだろうね。
あまりに不自然だろうし、武将合流もないから
属国は一瞬にして、何もなかったようにシナリオ終了だろうね。



>雪月華さん

お懐かしいですねー!お元気です(゚∀゚)カッ?
私はインできても、疲れて寝落ちしてる状態ですw

ミスコンは見る方が楽でいいです、ハイ(しみじみ)
ミクシ放置プレイ申し訳ないm(_ _)m

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

メインを呉に転生させる人もいるっぽいwどんだけw
イベ参加は普通に無理でしょw


もし呂布を飛ばして官渡シナなら武将がひと通り揃うね。
蜀もしばらくはパッとしないし、どうしよかな?

| kara | 2011/06/24 08:54 | URL | ≫ EDIT

私も披露イベント参加できません!何考えているのでしょうね!

次シナは引き続き蜀に残る予定です。。
新武将より、先輩の蜀合流が一番気になります(笑)

| まゆゆ | 2011/06/24 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

