BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

休日万歳

勤務先が変わって生活習慣も若干変化しましたが、
ようやく慣れてきました(*´ω`*)

土日も出勤を覚悟してたんですが、普通に休めるっぽい。
ただ平日は早くても22時帰宅というのが、実に笑えねぇ。



根性が足りん

なんだかここ最近、副将の親密度がやたら下がる気がします。
毎日エサやって全員一回は出撃させてるのに…何故だ!
お前ら根性足りねぇぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!





そして誰もいなくなった

休日の18日は、桃源郷でミスコンがあったので
見学しに行ったんですが…既に終わってた(σД`)YO!
開催場所(東広場)間違えて、中央広場行っちゃったのは内緒。
スポンサー枠で、鬼双剣のいまりんsが来てたらしいので
メインでお会いしたかったんですが、ちと残念(´゚д゚`)




さて完全に忘れてたというか、ほぼ知らなかったんですが
馬超アプデがあったみたいですね。

馬超服も鉄槍も別に興味ないので、どうでもいいんですが
新しい仕立て装備が増えたんですな。
ちょうど素材の布が余ってたので、試しに作成。


デカすぎるわ

相変わらず吹っ飛んでるな、オイ


移動力が下がりそうです。
なんで仕立て頭はデカイ被りものが多いんですかねー。
3万で売り飛ばしました( ´ー`)y-~~


次シナで曹丕アプデが来る、という噂を聞いたので
フル特フル改造にしたけど全く使ってない(使い道がない)
対決用・双刃剣が輝く日を待ちたいと思います。

海外じゃ小喬アプデが目玉とか言ってるから
日本実装は定かじゃないですけどね。




飲酒無双

夜は久々に元ギルメンたちと会って、飲酒無双。
また砕棒前でSS撮ったりしてました。

話聞いたら、結構な人数が蜀に転生しちゃったみたいで。
漢字のカノンさんどころか、ぶらりんちゃんもいなくなってて
ちと寂しいですな。

蜀と名族は滅亡寸前なので、属国になったら
内政値や給料が相当シビアでしょうが、めげずに頑張って下さい。
名族でスローライフもいいよ!毎回1対12でドM乱戦できるよ!


私も転生玉貰ったら蜀に行くので問題ない。2年後にね+.d(・∀・*)♪゚+.


群雄割拠みたいなシナリオにして、全無双武将集結してくれたらいいのに。
星彩&姜維合流がリアル2年後とか萎えるよ(´゚д゚`)ナエルヨー




▼おへーんじ


>結衣ちゃ

兵糧遠いから、とりあえず近くの拠点に入れたりすると
いきなり怒りだす人いるよね。虎騎乗も必須だとか…。
思わず「必死だなぁ^^;」って泣けてきますw

古参の方は、昔から2kばっかりだったから
それが抜けてないのかなー。早く終わる言っても
気持ち1~2分程度しか変わらないから宝物でいいじゃん、って感じだね。




>ミラたん

キニシナイことにしたヽ(゚∀。)ノ
明らかにやる気マンマンなところには参加しないw

海外では武将服だけみたいだね。
リンカクトウの無双を見るに、小喬武器のベータ版のような気がするw
次シナの目玉として日本でも実装されるんじゃないかな?

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

新しい環境で大変でしょうけど、私はいつでも先輩の味方です!困ったらいつでも言って下さいね!

第2回美の大戦は賑わってましたよ。伊万里さんも来てました

蜀滅亡寸前だけど、神の手が入ると信じてます

| まゆゆ | 2011/06/20 09:06 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです♪私も最近はイン率減ってますね。。。

麗ちゃんミスコン出たらいいのにwだってリアルで出たことあるってmixiに…おっと、誰か来たようだ。

| 雪月華 | 2011/06/21 20:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

