BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ブルーノ中将

ルフィの「JETバズーカ」により、再起不能に陥ったブルーノ。
そのまま屋上で眠っているのかと思いきや…







ちゃっかりバスターコール参加



ツノが変な所から伸びていますが、細かい事はキニシナイ。


「バスターコール艦隊」中将5名の中の一人が、あまりにも
ブルーノ似だったので、衝動描きしちゃいました。



とはいえ、幼い頃の彼の姿からは









中将の器には見えん





どちらかというと「大将」ですね。「ガキ」の大将ですが(笑)



▼コメントお返事






>ノンさん

私もCP9の幼少姿には、とても楽しませて頂きました!
ルッチが全く変わっていませんね(笑)13歳の頃の彼は
ストレートだったので、彼も天パでしょうか。
チャパパは坊主、カクも天パ、ブルーノなんて、もう…(笑)
クマドリはピエロに見えました。母親も健在でしたねw
そして、やっぱりカリファ可愛い(*´Д`*)

何度読んでも、この辺りは涙を流さずにはいられませんね。
ウソップの流れから、メリーで締めるラストは反則級です。

未だに鼻水垂らしていますが、体調管理にもう少し気を配って
頑張ります。また遊びに来て下さいねヽ(´▽`*)/


>めろんさん

おぉ、こちらでのコンタクトは初めてですね。
コメントありがとう御座います♪

まさか「蹴り飛ばしカリファ」をご覧になっていたとは((;゚Д゚)
今後も色々と変えていくつもりです♪ガーターベルト万歳(笑)

「TRIPLANE」?!Σ(゜Д゜;≡・ω・) φ(`д´)カキカキ 
…(*´ω`*)フゥ。地味にスペルミスしてました。
いや、ホント「Dear friends」名曲です。
歌詞も聴いていて響いてきますからね。ワンピにピッタリ。
アニワン、次の改編で打ち切りにならなければいいのですが。

扉絵…扉だけに「ブルーノォ!」と叫びたいところですが
CP9で可能性があるのは、正直ネロ程度かしら(笑)
あぁでも、完全放置・ミスター9の例もあるし…CP9、正直微妙;;

このブログを、毎日見に来て下さっている事に感動しました。
本当にありがとう御座います!受験勉強、頑張ってヾ(*^▽゜)


>しゃるさん

蹴り飛ばしカリファ目撃者二人目(゚д゚)!(笑)
実は瞬間的に、カリファ×2のタイプもありました( ̄ー ̄)ニヤリ

幼少カリファ大好きです。メガネを外して黒髪にすると
見事にロビンになっちゃいますが^^;

44巻本編に関しては…もう、素直に感動しましたよぅ。
泣いた方、もうみんな仲間。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
メリーはずっと笑顔だし…(つд∩)CP9も最後だから…(TдT)
泣くと同時に、スッキリしました。泣くと悪いモノが身体から
出ていきますね。

次巻は、驚愕な展開がアナタを待ちうけている事でしょう(w
乞うご期待!WJを読んでいる、私ですらワクワクします。





常連様のご来訪が、私の心の支えで御座います。
これからも、是非ご贔屓にm(_)m




| ONE PIECE | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

