BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貴殿こそ、真のアイテム将軍よ!

最近は仕事が忙しいので、無双イン率が低下気味。

深夜にインして、特務とアイテム数回やって
仲買なんとなくみて、ハンコ貰って落ちる感じです。
土日は普通に遊べると思うんですけどね。



迷惑です

先日は早めにインできたので、特務消化しようとしたら
こんなときに限って争奪で武将が出歩いてるとか…迷惑だ!
五嘘将軍とか張家特務やらせろや(#゚Д゚)ゴルァ!!
街で武将探し回るのもアホらしいので諦めました。
ホントこのシステムうざい。



昨日のアイテムにて。
2000撃破・rrkkbb(m)条件で、4PTで平地アイテムやったんですが
残り7分20秒くらいで終了した回の後に、「撃破遅い!」とか
もっと早くああしてこうして!」とか、2PC大将軍たちにめっちゃ怒られましたw


限られた時間のなかで早く回したい、というのは理解できますし
b回収忘れたとか、闘技みたいに数秒で終わるものならともかく
目標タイムから少し遅れたからキレるとか、もう意味がわかりません。


ときにはkを無視しろという命令が出ますね。
貴石のゲット率下がるから、ちょっと困るんですが。・゚・(ノ∀`)・゚・
箱の中身はランダムだから、探す時間が勿体ないんでしょうな。


…YOUたちは無双が仕事なの(゚∀゚)カッ?


真のアイテム将軍とは、そういう方々のことを言うのかな、と。
あまり軽々しく名乗れませんな。


知り合いの日記とか見てると、のんびり遊びたいタイプと
徹底的かつ完璧にやりたいタイプがいるみたいで難しいね。


ま、半分野良みたいな感じだったからね!仕方ないね!
というか条件は宝物の方がいいんじゃないの?


あまりにフリーダムな回し方も困りますが
もうちょっと気楽に回せるといいよね。アイテムなんだから。
せめてキレないでくださいw空気悪くなるYO!





来週はアップデート「馬超」実施ということで
馬超と鉄槍好きが賑わっているなか、
どこぞで拾った画像→コレ


これ、無双武将服ですよね。
次シナで登場する小喬と曹丕はわかりますが
姐さんに星彩?!

海外では孫尚香の武将服が既に出てたので
日本での実装が楽しみですね。





▼おへんじー


>女帝さん

細剣全然使ってないけど
制圧であのNスピードなら、高楼早そうだね。
狩りは陣でおkだけど、雑魚に潰されるよ。


>まゆゆたん

ソロアイテムやってて一番凹むのが衣装箱×2のとき。
3回連続で出て、嫌になって回線抜いたことがあるw
結局全部捨てちゃうからね…。今は武将服ドロップしないし。

密着して縦軸を意識すれば80%くらいの確率で全段当たるよ!
無双6の細剣で練習するといい感じb


>NANAさん

実際私もほとんど使ってませんw
細いほうも、巨大なほうも。

細剣にはコレ(・∀・)だ!っていう刻印がないし
コレはダメすぎるwというのも基本ないから
完全に好みになりそう。

フレ価格で属性代行お安くお願いします(*´ω`*)b
もしギルド入ったらギルメン価格でお願いしますd(▼皿▼#)b

武器回数とか石集めに比重置きたいから、
ひたすら闘技回したいナー(´・ω・`)


>ミラたん

細剣自体使ってないけど、私は砕突のやつ持ってるよー。
カッコイイけど衛は確実に潰されるねw
突もC1じゃ硬直と方向転換不可が痛すぎる。

衣装箱×2が続いたらタスク落ちでおk(*´ω`*)b
ただしソロのときだけネ。



>yukiちゃ

サブもよろしくねん。
メインじゃ桃源郷で一緒に山登るしかないw

確かに回避に砕は使えるね。
バカにしてたけど、完全に回避だけに使うならアリだね。
衛はタイマン専用だね。繋がるといっても潰されちゃダメでしょw
覇がカッコイイので好きです(*´ω`*)b



>あさこちゃ

情報が早かったですねw
もう予約してしまいました(*´ω`*)b

エディットとか好きなキャラで軍を編成して
天下統一できるから面白いんですよねー。
敵軍もわけわからん編成だし…w

武蔵小次郎はこのために残してた気がする。
エディットでモデルだけ使えるとかありそうですが;


>よたさん

まさかコーエーがここまで攻勢を仕掛けてくるなんて…
財布と時間がなくなンぜ叔父貴!

さすがに無双6SPは買わないですけどね。

こうなったら思い切ってプレミアムBOX買って
ガッツリ楽しみたいと思います。


Wii版、もとい任●堂は犠牲になったのか…(つω;`)

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

私のまわりにもグダグダしてると、明らかに機嫌悪くなるひといるよ(-.-;)
このご時世に2K条件てことは、怒ってきた人は古参プレイヤーかな?
結構そういう人って気難しいタイプが多いきがするなあ。昔から自分流ルール持ってるから(´~`;)
なので気にする必要はないと思うよ


小喬の武器実装するのかな?

| ミラ | 2011/06/12 10:18 | URL | ≫ EDIT

宝物を兵糧に入れないだけで怒る人いますからね
4人で2Kなら連携次第でM出しても最低7分台でクリアできると誰かがおっしゃってましたが…
のんびりやりたいですよね

争奪武将のフラフラは何とかならないんですかね

| 結衣 | 2011/06/13 09:08 | URL | ≫ EDIT

私も今日関西への1週間出張から帰還しました。
ので全然特務回せてません><&争奪は本当に迷惑でしたw

-------------キリトリ-------------

うーん。私は2PCアイテムでも宝物がいいって思ってる人です。私も結構効率よく回したいのでrrbbk以上虎 なんて部屋作ってやっちゃったりしてますね。

でも、遅くなったとて暴言いうことはないですけど(汗

2k撃破は確かに安定してまわせるかもしれませんが、bの出るタイミングによっては7m20sなんてぜんぜん早いとおもうんですけどね><

宝物納品に関しては、確かにどんな遠くても序盤は兵糧庫目指して欲しかったりします。

| -NANA- | 2011/06/20 00:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

