BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦国無双3 Empires

エンパ3

コーエーテクモゲームスは、PlayStation 3用
タクティカルアクションゲーム「戦国無双3 Empires」を
8月25日に発売すると発表した。価格は6090円(税込)。
なお初回版には,特典としてダウンロードコンテンツが付属する。



公式HP:戦国無双3 Empires


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!


遂に戦国エンパ最新作キタ―(゚∀゚)→!!!




叔父貴と愉快な仲間達


待ってたよ!待ちくたびれたよ!戦国エンパ続編やっときたよ!!
これでようやくモブじゃない前田利家でプレイできるよ゚+.d(´∀`)b゚+.゚
エディットで立花宗茂・甲斐姫・ガラシャ作らなくて済むぞ!!
叔父貴のモーションがツギハギじゃなくなるね!やったね叔父貴!
3で干された小次郎・武蔵復活フラグもビンビンします。
さぁ今度は綾御前で天下統一だ!





阿国さんで天下統一

顔が不快だ

戦国エンパ2は歴代無双の中で最も長くプレイしましたからね。
今でもたまにPS2起動させて遊んでます。
ちょっと無双連発しすぎな気がしますが、いいってことよ!
さすがに三国無双6SPは買いたくありませんが。




さて、ひとつだけ言わせて下さい。






Wii版はどうした(#゚Д゚)ゴルァ!!



| 戦国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

!!!!!!!1

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
これはなんですか!?
買わなくちゃv-19買う!!

おねね様を大名にして忍者勢力を作り上げます(ノ´∀`*)

小次郎さんは復活してほしいですネ><

| あさこ@河合 | 2011/06/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

戦国3Z・・・まだクリアしてないのに
もう出るとか早いぜ叔父貴!!

本日予想通りだがプレミアムBOXが発表になった
もちろんプレボを買うぜ(>_<)

wii版は・・・なかったことになっとる(;一_一)

| 与太郎 | 2011/06/07 21:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

