BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

細剣刻印

一触即発

最近は、以前ほど時間が取れなくなってきているので
フレの義上げお手伝いや激突は、控えめにしています。

演習放置・闘技回し・山登りで武器回数を稼ぎつつ、
特務をこまめに消化しながら、裏で別作業してることが多いです。
落ち着いたら、以前のスタイルに戻す予定。



さて、ジョカの細剣が実装されたので使ってみました。
足がそこそこ速くて一安心(*´ω`*)b
オフ(無双4エディット)では見た目に反して鈍足でしたからね。
4人でアイテム回して、刻印を一通り試用。



突
刻印「突」:前方に中距離氷属性突き+突き。オロチのアーツ2ですな。
デフォルト氷属性は嬉しい(*´ω`*)ただC1だと方向転換不可、
なんか微妙な硬直あり。あと突きの倍率1です。何それ笑えない。


盾
刻印「盾」:クルクル回転後、後方上空に飛びあがってダウン衝撃波。
鉄笛の盾のアレンジ。最後に相手と距離取れるので、何かと便利な気がします。
C6にあると輝きが増す。


砕
刻印「砕」:上空に飛んで意味不明な方向に剣を飛ばし、着地後に突進。
即時空中判定なので、対決将軍が好みそうです。集団戦の奇襲や回避に。
個人的には使い勝手悪い。突進も吹き飛ばしかつ威力低い。


衛
刻印「衛」:スピーディーに剣客乱舞(要追加入力)した後、
更に追加入力で〆に羽扇C3(魔法陣)を飛ばす。
とにかくカッコ(・∀・)イイ!Nから繋がって、相手の裏も簡単に取れる。
ただ属性付加はラストの魔法陣のみ、ラストまでのモーションの長さがネック。
発動中に無双返し&あっさりカットされる。


覇
刻印「覇」:少し溜めて全方位氷属性吹き飛ばし。溜めるときにSA付いてるYO!
将剣の覇にSAと氷属性付けて威力を下げた感じ。潰されないので混戦で活きるかな?
凍らないと吹き飛ばすので、瓢箪回収には適さない。範囲も地味に狭い。


陣
刻印「陣」:剣振りかざして、全方位にダウン衝撃波。
叉突矛の陣を範囲拡大した感じ。いわゆる狩り&無双回収刻印ですね。溜めが長い。
C6だとSAと属性も付いて便利ですな。



無双乱舞は、多節鞭や叉突に近い。浮かし無双です。

突盾、盾衛、突衛、砕衛、砕覇が人気らしい。
制圧ならC1陣あると便利。

個人的には対決なら突衛が好きです(*´艸`)



最近アイテムで衣装箱出ると、回線抜きたくなるのは
私だけでしょうか。



▼おへんじー


>桜ちゃ

こないだは*.。゚+(o‘∀‘o)+..。*オツカレチャーン!
また困ったら特攻するZE☆



>ミラたん

夏過ぎてもアレだったら適当に勧誘してくれw



>御前様

最近また飲酒解禁しました(´・ω・`)

私も改造はなるべくR3以下で済ませたいんだけど
研磨確率と回数稼いでる時点で、大体やる気がなくなる罠。
R3でフル特別付けたけど、予想外に付かなくて萎えたー;
もう二度とやりたくない(´゚д゚`)



>NANAさん

低ランクで属性5段つけた武器とか、なんか維持したくなる
衝動に駆られるんですが、結果的に損することが確かに判明しました(´゚д゚`)
R5だとなかなか付かなくて、練丹吹っ飛ぶので維持ってたんですけどね;

特別はギャンブルすぎて辛いですな><
石が常時不足するので、たまに代行頼んでますけど結構痛いw

自国転生落ち着いて余裕できたら~ギルド誘ってください(*´ω`*)b
ただ2PCあるけどスカイポ(・∀・)ないよ!



>結衣にゃん

鬼双剣のいまりん御存知でしたか。
あの人の双剣愛には頭が下がりますな。蜀行ってメインでお会いしたい(*´ω`*)
こないだ上昇適当な盾衛出したら即売れしました。需要あるね!

私も改造箇所には特別入れるように意識はしてますねー。
ただ無理なときは諦めますけど;R5とか嫌すぎるw

あの確率表示は罠だと思ってます。
成功率90%で6,7回失敗しましたからねヽ(`Д´)ノ5%で付いたり。

〆はやっぱり、ときめも(゚∀゚)カッ?
行ったら誰もいなかったオチは勘弁してくだされ。

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ全部使ったことないから詳細地味にGJ
制圧なら陣覇か陣衛がヨサゲダネ

| ハンコック@洛陽 | 2011/06/03 18:44 | URL | ≫ EDIT

衣装箱出ると私も萎えます
せーんぱーい!細剣Nが早過ぎて当たりませーん

| まゆゆ | 2011/06/03 22:13 | URL | ≫ EDIT

未だに巨剣、細剣にぎったことない私です(´∀`)

細剣の詳細ありがとですv陣が綺麗で見惚れました(´∀`*)ポッ

属性はR5でもつけられるように私頑張って内政上げるので是非是非使ってやってください^^格安で代行できるよう頑張ります!

2PC率高いからね!うちのギルドは!闘技アイテム回せるよ!

| -NANA- | 2011/06/05 03:56 | URL | ≫ EDIT

ひと通り使ったけど、C1突は使いづらいね衛もすぐ潰されるしタイマン以外は厳しい(≧ω≦)
砕でひたすら回避、陣か盾で雑魚狩り、かな?
これといった刻印がないというのがむずい

うん、2PCでbやって衣装箱出たら萎え萎え\^o^/

| ミラ | 2011/06/05 13:45 | URL | ≫ EDIT

インできたらサブでいっしょに遊ぼーねー

細剣は回避専用砕で安定するきがするなあC6おきには盾か突でつ衛は潰される覇とか陣のほぉがマシかも?

| yuki | 2011/06/07 20:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

