BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

連環の計 第8回争奪

山田容赦ない

今更ですが先日、董卓VS曹操劉備連合における第8回争奪に
メインではなく、劉備のサブで曹操連合側から出撃してました。

いきなり連勝してヒャッホーイしてたら、そのあと4連敗した罠。
偶然当たった女帝やラムさんが、私のサブだと気付いて
粘着してきました(´゚д゚`)ちったぁ自重せよ!ヽ(`Д´)ノ

てかもう争奪は、董に勝てる気がしませんな。
最近の制圧は意味なく対人仕掛けてくる人も多いし…。
そ、双刃剣は対人弱いんだから手加減してよね!
ただし尖剣完成したら逆に容赦しねぇ(▼皿▼#)




たこやき

メインに戻って、粘着してきた輩と建寧サーフィンしたあと
螢さんとこに遊びに行って、たこやきセットをバックに一枚。
なんかここ親戚の家みたいになってきたな…w
実際二人とも遠い親戚だったことが判明した訳ですが。



昨日は久々にjupiterの方々と演習することになり
遊びに行ったんですが




ザイルダンス

やっぱりYOUたち最高だYO


普段は、私より上位身分の人たちと演習やアイテム激やるんですが
ガチなのでふざけたりできないし、ルール上、石や錬丹が吹っ飛びます。
なので肩肘張らずに済む演習は楽しいです(*´ω`*)



ギルド変えた今でもチラホラ誘われてたり
入りたいところも実は他にあったりして、もいちど考えたいな。
劉備行けば知人がいるので即決なんですが、無双盤が溜まる頃には
たぶんもうシナリオ終わってるしw


武器作って効率よく回すのもいいけど、
やっぱり楽しくないと長続きしませんからね^^;
今のままだと、無双が仕事になってしまうw


ってことでNANAさん、詩さん、ミラたん、大尉、
真さん、姫、結衣ちゃん、艶さん、みくりん、桜ちゃん(順不同)
ご縁あったらヨロシク(・∀・)(σ゚д゚)σネ

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

えーマジマジ(゜o゜)?
きてくるときはいつでも言ってねー♪

| ミラ | 2011/05/31 21:38 | URL | ≫ EDIT

あたしの名前でてビックリしたょぅん、いつでも待ってるからぁ

| 桜姫 | 2011/06/01 12:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

