BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

細剣

『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』では、2011 年 6 月 2 日(木) 13:00 より、
アップデート「女媧(ジョカ)」を実施いたします。
以下にアップデート内容の一部を先行公開いたしますので、ご確認ください!

≪ アップデート「女媧(ジョカ)」先行情報≫

●女媧の武器「細剣(サイケン)」が新登場!
仙界の住人「女媧(ジョカ)」が愛用する新武器「細剣(サイケン)」を公開



細剣



もう細剣キタ―(゚∀゚)→!!!

究極は「結界」なので巨剣と同じですな。
ホント最近、武器実装ペースが異常に早い。
地震やPSN障害でスケジュール押してたんでしょうか。

最近は、無双サーバーの調子が悪いらしく
常時赤リングで補正連発したり急に落ちたりするのが困りますね…。



たぶん陣
氷を降らせる細剣の特殊技(オロチより)。
巨剣の陣と似てるため、陣刻印として実装される可能性大



オフ無双(4猛将伝、オロチ)で何度か細剣使ってましたが
4ベースだと脚が遅くて(移動120程度)使い辛かったから
オンでは移動130以上に調整して実装して欲しいな。

6月から仕事が超忙しくなるので、難しいかもですが
自称特別武器職人としては、低ランクからフル特別狙いで
本腰入れて作ってみたいですね。
まーたコインが吹っ飛ぶ\(^o^)/





こないだは久々に元ギルメンとアイテムへ行きました。
相変わらずフリーダム通り越したjupiter最高です(*´ω`*)b
普段5分以内でアイテム回すので、フルタイムでアイテムは楽しいね。

マント転生を機にギルド抜けて、戻ってきてから
色々なギルドに誘っていただいて、結果効率重視で別ギルド所属になりましたが
アイテムやらイレギュラーな演習(覚醒玉縛り・フルボッコ等)あれば
状況次第ですが、今後も参加させてください(*・`∀・)b゙

| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

細剣はやいね!つくりこむ人続出の予感(-.-;)実装されたら細剣演習やろー♪

新しいギルドでもがんばれ\^o^/

| ミラ | 2011/05/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

実装はやっ!これって早期シナリオ終了フラグでしょうか!?運営らしくないので逆に心配です!

先祖はたしか東軍なのに明らかな西軍ギルドに入っちゃう、そんな先輩がだいすきです次シナで合流してくれたら喜びます!

| まゆゆ | 2011/05/28 04:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

