BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

サーフィン

双刃剣

最近は特別武器職人になりつつあります。
将剣と双刃剣をフル特に、氷鉄剣を攻防体フル特にしました。
ランクと運次第ではWMが吹っ飛ぶので、良い子は絶対マネしないように。
氷鉄剣はキンキン凍って楽しいですが、将剣と双刃剣は本当にマゾい。
チューンでもこないと、制圧以外では難しいですね…。



オラオラオラ



ヒャッホーイ

麟角刀キャンペーンと同様、巨剣も50回使おうキャンペーン中のため
詩さん、ノラさん、ミラたんらと建寧の海でサーフィン中。

それにしても先週のアプデから、また雑魚の攻撃頻度が上昇してますな。
撤退が成功条件の限定特務(エグザイル)と、究極「結界」実装により
生まれた弊害だと思われます。NPC及びモブのガード率も異常に上昇。

突狩りしようとすると、逆に雑魚から突られますw
おまけにエイサーで瀕死、カウンター真・無双乱舞をガードされる始末。
もうね、ストレスで胃が痛くなるレベルですよ運営さん。
調整はいいけど、無言修正やめれ。





こないだ名族のサブで中央広場へ行ったんですが
超珍しく人が集まってたので、何かと思ったら



あんたらもか

Choo Choo TRAIN in meizoku city



この無駄な一体感が最高です。





▼おへんじー


>姫御前さん

見つかっちゃった≡・ω・)チュチュありが㌧!

意味もないオシャレ眼帯です。ハット被ったら海賊になりましたw
伊達政宗と同じ先祖をもっている伊達氏一族の嫡流という感じなので
どうなのかな?よくわかりませんヽ(゚∀。)ノ
巨剣は見た目だけですな。

って、キャラ変わるの早すぎるYO!
ちなみ最近はあまり飲んでません( ̄ー ̄)



>りんごたん

全勢力でエグザイルねw
キモイ言ったら私もキモイジャナーイ(・A・)

SHIKIBUは人多すぎ、amazonesは対決ギルドだからなー。
ってなんで知ってるんだΣ(゜Д゜

孫は次シナでお世話になると思われる。



>ミラたん

サーフィンヒャッホーイヽ( ・∀・)ノ┌┛
こちらこそありが㌧!双剣ウザイは褒め言葉です(*´ω`*)b
3撤退したけどw

ミラたんのギルドはデカいからなぁ;
比較的こじんまりしてた方がイイ(・∀・)かも



>ラムさん

最近何か収穫ありましたかな?仲買将軍殿(・∀・)ニヤニヤ
フリーは気が楽でいいよね。
ギルド特有の束縛というか、あれこれ気を遣うのも疲れる罠。



>結衣ちゃん

こちらこそサンクスでした(*´ω`*)b
結衣ちゃんの双剣はキレがハンパないですな。勝てねぇ(´゚д゚`)
またぜひタイマンやりましょ~。

ご厚意ありがとうございます!
いつでもメモリあいさせていただきます(*・`∀・)b゙
ところで闘技も回せるの(゚∀゚)カッ?

闘技でもアイテムでも争奪でも義上げでも
ギルドには何らかにおける軸があるのが理想的です。
結衣ちゃとこは複合型かな?



>女帝

いあマジで蜀なら入りたいギルドがたくさんあったのよね。
だが☆彩合流まで我慢するんだぜ。
あとたった3年くらいだ…3・・・年…orz
ま、適当にやるわ。

う~ん、よく知らないけど結構いるんだろうね。


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

昨日はアイテムお疲れです^^

巨剣のインパクトすごかった(ノ´∀`*)

自分の巨剣もこのサーフィンの刻印でしたw

| あさこ@河合 | 2011/05/25 21:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

