BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ザイルダンス

期間限定特務イベント「端午の五づくし」開催
【褒賞】
・期間限定で「体で円を描く」エモーション(/bodycircle)が使用可能になります



早速クリアしてみたんですが…



どうみてもエグザイルです

エグ●イルですね



まんまザイルダンスでしたw
最近の運営は吹っ飛んでますね。担当変わったのかな?




ゲリラダンス

董卓市場に行ってみたら、何やら全員でザイルダンスやってました。
仲間内でやってるのかなー思ったら、全然関係ないらしい。
しかしアホっぽいというか、なんか滑稽よね~













左からの~


時計回り


飛び入り参加しました+.d(・∀・*)♪゚+.゚


神将呉大つけてるのが私です。
楽しそうだったので、ついw
こういう意味のないアホっぽいこと大好きです。

しばらくして横に氷花さんが来てたんですが、
絶対ネタにするだろうな…w
兎に角さんも踊ってました。





後から続々と人が集まってきて、
結果的に大行列に。他勢力でもやってたらしい。


キャッキャッ


タイミングバッチリ


このモーション考えた運営と、一緒に踊ってくれたYOUたち最高です。
今度山田部屋で山田コス着てザイルダンスしたいですな。
山田コス全部売っちゃったけどね( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \





砕


同時に実装された巨剣を使ってみましたが
砕サーフィンと衛爆発カッコ(・∀・)イイ!突の火柱当たら(・A・)ナイ!
砕刻印は、無双6の司馬昭のEX攻撃とほぼ一緒です。

移動が遅いですが、C2~C4までSA付いてたり
オフと同じくデフォルトで着火できたりと
使い方によっては面白そう。けど属性玉とは相性悪そうですね。
個人的には麟角刀の方がいいかな。


来月実装予定の細剣は、オフではデフォルト氷属性なので
そちらに期待してます(*´ω`*)b



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

孫堅でもザイルやってたなー。わたくしはキモーイ思いながら行商の人と戯れてたとさ←

野球でいうところのFA宣言ちうだね!熱烈オファーは紫とアマゾネスとみた!
孫きたらVENUSおいで~愛ある双鞭でワッショイして差し上げます

| りんご飴 | 2011/05/21 19:44 | URL | ≫ EDIT

SNSで見つけて来ちゃいました♪

眼帯付けただけで超凛々しく見えたのは私だけでしょうかw近々また一緒に踊りましょ♪
伊達家の末裔ということはサンドイッチマンの金髪さんと親戚?いずれにせよビックリ!
巨剣は楽しいけど合わなかったです(汗

バトン拝見したのですが、たしかお酒好きでしたよね?ギルド飲酒無双ユー入っちゃいなよ~☆

| 姫御前 | 2011/05/23 20:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

