BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ガンター

5 月 17 日(火)の 19 時 15 分より、
"PlayStation 3"版のサービスを再開いたしました。
GAMECITY市民ID とパスワードを入力することで
ゲームにログインが可能となります。

"PlayStation 3"版にてゲームをお楽しみのお客様におかれましては、
下記の詳細情報をご確認ください。

■ゲームへのログイン方法(以下略)





PSNが復旧していないため、未だオンラインプレイできない日本ですが
無双オンラインに関しては、運営によるミラクルな配慮で、
PSNを介さず、PS3でオンラインプレイを可能にした模様。
PSフレが大量に出没したので、問題なく復帰できたみたいです。

それにしても最近の運営、随分と頑張ってるじゃないの。
だが計1000コインと2~30万軍資金と泉マラソンの苦労が全て吹っ飛んだ
三尖槍のスペシャル下方修正、GWアイテムにおける星彩バグを
私は一生絶対に許さない。
次の下方ターゲットは何なのか、怖くて課金できないYO!!





眼帯つけて国家眼帯


転生した後、美容に課金して髪型変更&ガンターに。
我が家は伊達家に所縁があるので、一度付けたかったんですよね。
ただ髪型と眼帯で500コインはねぇよ(´゚д゚`)
パーツもあまり増えないし、もうすこし価格下げれば
利用者増えますよ、運営さん。



ついでに先日ミラたんのギルド演習に参加。
斬双剣で特攻してボコボコにされましたが、
ウザイ言われましたw我々の業界では褒め言葉です。

双剣は気絶させたり、衛で無双ゲージを削ったり、
風付けられても突で逃げたり、走り回って時間稼いだり
立ち回りが楽しいですね。ただし捕まると戦犯だNE☆
いま武器はR1から作ってたりするので、実践投入無理ヽ(゚∀。)ノ

<作成中>
将剣、双刃剣×2、麟角刀、双剣、夏圏、積刃剣、尖剣×2




PS組が復帰したこともあり、いくつかのギルドから
オファー頂いてますが、諸事情で即決できませんのでご了承を。

董卓のギルドはよくわかりませんな。
アイテム闘技回し(回数石稼ぎ・副将集めの為)が
できればおkなんだけどネ。

とりあえず趣味でスカイプはしませんm(_ _)m
仕事使用だけでおなかいっぱいです。





〆に兄貴に特務報告して落ちようとしたら




兄貴

フレンドリ―(゚∀゚)→!!!


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日は演習ありがとね♪双剣めちゃウザかったよ(-_-#)

きっと私たちのギルドに来てくれると信じてるー(゜▽゜)

| ミラ | 2011/05/20 12:35 | URL | ≫ EDIT

蜀にくれば貴女を満足させてくれるギルドがたくさんございますよ。ワラ

政宗公の末裔wこんなとこにもイタカー

| ハンコック@洛陽 | 2011/05/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

私と一緒にギルド作るー??なんてねフリーも楽しいよん

| ラム | 2011/05/20 22:22 | URL | ≫ EDIT

先日は演習どうもありがとでした同じ双剣同士のタイマンは燃えました

京ちゃんなら私たち大歓迎ですよ闘技もやってますしねギルドに悩んでたらいつでも遊びにきてくださいね伝説の樹の下でお待ちしております

| 結衣 | 2011/05/21 12:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

