BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

学園コスチューム

クリックで拡大

真・三國無双6のプロモーションムービー第3弾〆にて
5月より配信開始となるオリジナル衣装の画像が公開。
なんと学園もののコスチューム!
生徒会長風の曹丕に、制服の甄姫と蔡文姫、レスリング部の典韋に野球部の張遼等
他のキャラクターがどんな衣装になっているのか非常に気になります。



引用元:コチラ



公式のこういう遊び心が最高です。
魏呉蜀晋、この路線で配信する予定らしい。
武の頂が見える!

しかし蔡文姫は違和感ないのに
姐さんの高校生は無理あるな(笑

鐘会・凌統はスーツで、
錬師はメガネかけて美人教師でお願いします。


はやくPS復旧を!




▼おへんじ


>あさこちゃ

あの声、意外とワイルドだから
もうちょっとカワイイ系がよかったかなーなんて…w

運営アプデ切実です(笑
やる気なさすぎw

バトンたしかにお渡ししたっ( ・ω・)つ==☆
長いから結構疲れるかもw



>ラムちゃ

体力基本最低だからね。
着火無双で\(^o^)/オワタ状態になりますw
だからガチムチにならざるを得ない訳ですな。

結構目玉になりそう、細剣って。
オフだと性能微妙だったけど、どうだろうね?


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。