BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

アップデート伏犠

アップデート「伏犠(フッキ)」
2011 年 5 月 19 日(木) 13:00 より、
アップデート「伏犠(フッキ)」を実施いたします

●伏犠の武器「巨剣(キョケン)」が新登場!
仙界の住人「伏犠(フッキ)」が愛用する、待望の新武器「巨剣(キョケン)」を公開
全方位のガードができるようになる究極強化「結界(ケッカイ)」も初登場!!



細剣じゃなかった…orz



それにしても、新武器が出てからまだ1週間しか経ってないのに
今回は実装ペース速いですね。+9の服や脚を出したり急にどうした運営。
例の星彩バグは報告しても何のお詫びもないけどね。





伏犠

巨剣てことで、桃源郷で伏犠に会ってきましたが
なんだか動きがモッサリしてますね…。
オフ無双でも使い辛いイメージあったので、
刻印と究極次第ってとこですね。

しかし究極「全方位ガード」って…反攻の立場ないですね。
盤刀、牙壁涙目。






過疎仲買

こちらはゴールデンタイムの名族仲買前。何この貸し切り状態w
…笑えねぇ、笑えねェよ!



しかし名族は人が少ないから、自然と顔見知りが増えますな。
サブっぽいのが多いけど、マナー良い人も多い。
みんなで趣味武器使って遊んだり、3対12、1対12という壮絶な乱戦。
勝っても負けてもみんな爽やか。
暇だけど、まったりした田舎っぽくて最高でした。





また来るよー!

このまま名族に残るか蜀や呉に行くか悩みましたが
諸般の事情で董卓へ帰ることに。

妙な連帯感と名族魂が芽生えました。
ビバ名族!名族万歳!魂は名族にあり!
いつか戻ってくるから、それまで滅亡すんなYO!!

次シナは飛翔呂布を吹っ飛ばして官渡の戦いを激しく希望。
人気武将も一通り揃うし、普通に考えたら官渡まで進めるでしょう。




甘寧

戻って早速兄貴に仕えました。
苦労して「お手並み拝見」Sクリアした意味(・∀・)ねぇし!





行商ウォッチ

フレたちと行商ウォッチ。
相変わらず董は、仲買の品ぞろえがハンパない。
君命や争奪も一人勝ち状態、人が集まるのも納得。





叉突だらけ

名族では味わえなかった君命期間中だったため、
錬成機で愛用の叉突を全色揃えました。
それにしても武器庫パンクしそう…
このままだと運営の罠にかかりそうです。

分野別に2本程度で整理した方がいいよ~と
フレに言われてたし、確かに無駄な武器多いので
ちょっと処分しようかな。



盾覇

なんて言いながら買ってしまった夏圏
というのも



鐘会EX

無双6の鐘会EX攻撃と、夏圏のが感覚似てるんだよね。
追加入力でガリガリ回して多段連続ヒット、気持ち(・∀・)イイ!
アイテムのお供に良さそうですね。

てか、また武器増えた…orz




▼おへんじー


>よたさん

気合い入れて臨んだ方がいい(σ゚∀゚)σYO
リアルに肩凝りましたからねw

PS復旧は早くて5月下旬~6月とか言ってましたね。
おかげでギルメン全滅状態という;
私が抜けたから、今はPCのすずっちだけかな?
その無双オンはもちろん、無双6で協力プレイすらできませんな(´゚д゚`)
気長に待つしかないですね。




>りんごちゃん

切実なアプデだと思いますw

海外断ったよ!
さすがに「無双オンやりたいから」とは言えなかったけどねw
給料上がるから、少し後悔してたりして( ̄ー ̄)
いきなり海外生活、ちょっと想像できないね。



>ミラたん

ミラたんのギルド、アイテムやってる(゚∀゚)カッ?
今度一緒にアイテム&双剣教えてw
てか双刃を対決で使うのキツイよね。集団戦ならいいけど…。
改造もガチムチ以外だと難しいね。



>kara

報告したけど、運営どスルーですよ。
たかが50コイン、されど50コインだバカタレめ。

名族はいいとこだけど、内政が低いから
現実問題として住みづらいw
すごくいいとこなんだけどねー。





| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

細剣は引っ張ると思うよー。あんまり武器残ってないからね

夏圏といい双剣といい、体力やばい

| ラム | 2011/05/15 12:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

