BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンラインバトン

無双オンライン質問バトン。
SNSで回されたのでやってみたけど、長すぎるYO(´゚д゚`)
プレイしてるかたは、ぜひどぞ。
時間かかるけどねw


-----------------------------------
※取扱説明枠※

・タグ付け等はご自由に。ただし質問内容は改変しないで下さい。

・答えたくない質問に答える必要はありません。
 飛ばすか消すかして下さい。

・疲れたらその場ですぐに作業をやめ、遠くの山などを見ましょう

・ネタも多分に含まれます。あまり真面目に考え過ぎなくておkです。

・「対決について」「制圧について」はどちらか一方だけでもいいです。

・全部で140項目です

---------------------------------



▼以下、Q&A


【メインの名前は?】
京麗

【何て読むの?】
きょうれい

【出身地は?】
天水

【何故その出身地にしましたか?】
姜維の出身地&なんとなく神秘的に見える

【名前の由来を教えて下さい】
HNのkjoleを漢字にしただけ

【現在の所属勢力は?】
董卓⇒名族

【所属ギルドは?】
jupiter⇒C.W⇒未定

【そのギルドにした理由は何ですか?】
jupiterは回廊で勧誘されました。Cwはフレ繋がりだね。
PS組が復帰したら戻る予定でしたが、
争奪とアイテムを多く回したいため
フリーor別ギルド所属検討中

【無双onlineを始めたきっかけは?】
オフに興味持って調べてたら、偶然見つけた

【デビューはいつですか?】
昨年の9月頃

【衛士昇格試験合格で受け取った武器は?】
鉄笛

【何でそれにしたの?】
姐さん(甄姫)の武器だから

【オフ無双は経験済みですか?】
三国は2、4~6

【オフとオンの違いに驚いた?】
鍛錬とか刻印とか意味不明でしたね

【最初に選んだ勢力は?】


【何でそこにしたの?】
姐さんがそこにいたから

【最初に仕えた武将は?】
姐さん

【何でその武将にしたの?】
愛だよ、愛

【容姿を決めるのに何分悩んだ?】
声で悩んだ気がします。
そして今、変更できずに後悔している

【長いよ!】
そのツッコミまだ早いよ!

【最初から無双オンが面白いと思った?】
思わない

【※思った人へ どこが面白いと思いましたか?】
【※思わなかった人へ どこで面白いと思うようになりましたか?】
人と人との繋がり、武器の奥深さを知ってからですね。

【都尉の立場の中途半端さに絶望した?】
当時は知らなかったけど、今となっては酷い階級だね。

【新参で”洗礼”受けちゃった?】
平地2000撃破で1対1、相手は呉(孫尚香配下)
こっちは衛士で武器は貰った変なR2鉄笛、相手は剣(失念)
11分間ずっと粘着されて、10撤退以上したね。
対決&孫尚香が嫌いになったルーツはこれ。



-フレンドについて-

【初めてフレ登録した人は今もいますか?】
別のワールドにいます

【フレリストは何ページある?】
忘れました

【もっとフレ枠は多く欲しい?】
多いにこしたことはないよね

【絶交してる人はいますか?】
所謂変な人たち

【※してる人へ 何をした人ですか?】
意味不明なシャウトとか暴言吐いてる人

【友マークいくつあるの?】
15人くらい付いてる

【友マークついてる人が引退した事は?】
数人引退してますな

【フレの引退を引き止めた経験は?】
ない

【全幅の信頼を寄せられるフレはいますか?】
所詮ネットだから判断難しいよね。
リアフレはガチで信頼してます。

【スカイプ使ってる?】
セキュリティ上、まず使わない罠

【インテル入ってる?】
(゚Д゚)ハァ?

【オフ会とかどう思いますか?】
私は参加しませんが、オフ会自体はアリじゃないかな?

【もっと仲良くなりたいフレはいる?】
今くらいが丁度いいかなって感じ

【友達っていいよね!】
いないとつまらないよね


-激突について-

【対決、制圧どちらが多いですか?】
もう激は出てないんですが…どちらかいえば制圧かな?
唯一出てるコンテンツの争奪も制圧だからね。

【少ない方をやらない理由は?】
・ボコボコにされて凹む⇒精神衛生上イクナイ
・撤退多いとチーム戦なので迷惑かかる⇒ガチムチ鍛錬へ⇒疲れる
・自分の好きな武器、アイテムで戦えない(酷いと蹴られる)
・モラルないプレイヤーの割合が特に多い
・勝負にこだわりすぎて殺伐としてる雰囲気が嫌
・下手でも上手でも晒される

対決に限った話じゃないけど、物騒にも程がある

【殴りたい人?属性付けたい人?】
本当は殴りたいけど、属性時代に抗えず涙目で極玉付ける

【一番強い属性は何だと思う?】
氷 凍らされて\(^o^)/オワタ多すぎ
あと風!これマジでウザい

【以後追加して欲しい属性は?】
・ステータスダウン系
・混乱(移動できるけどキー入力が逆方向になるアレ)

【対決部屋ばかりの現状をどう思う?】
普通に楽しむ分には何の問題もないと思います。
そんなことより2k&宝物やろうぜ!

【精鋭行きたくない?】
むしろ精鋭行った方がいい(アイテム限定)

【野良とPTどっちが好き?】
もはやPTじゃないと無理

【その理由は?】
気を遣って無駄に疲れる。
たまにならいいけどね

【部屋を立てる人?立てない人?】
平地か堅関で立てます(アイテム限定)

【4PTが入って来る”あの音”嫌い?】
4PTが入ってくる音だけ違うんですよね。
できれば一人くらい抜けてくれ思うw

【野良対野良、PT対PTどっちがいい?】
4-4に限れば、野良同士の方が楽しいと思うよ。
お互い連携バラバラだしね(偽装除く)。
PT戦の場合、スカイプ使われるとまず勝てないし
演習バカ騒ぎ以外はあまり楽しくない。

【激突中にガッツポーズしたことある?】
そこまで喜ばないw

【激突中に電話が来たらどうする?】
ポーズできないから困るよね、これ。
ちょっと席外すと勝手に回線抜かれるし。
フルボッコ覚悟で電話に出る

【ご飯食べながら激突したことある?】
飲酒なら

【激突中に寝たことある?】
武器試用の特務で初の寝落ち。

【興奮しすぎてUSB抜けちゃったことある?】
イラついて舌打ちなら…w

【飲酒無双の経験は?】
変な動きしてたら大抵飲んでます

【今の激突をどう思いますか?】
かなりギスギスしてると感じます、制圧も対決も。
勝敗に拘るのは理解できますが、もっと趣味らしく楽しんでやれ。

【勝てば何でもいいと思いますか?】
不快な思いをさせてまで勝ちたくない。



-対決について-

【メイン武器は?】
叉突矛、両節棍、尖剣

【メイン武器にした理由は?】
デフォルト対人性能が高い

【一番お気に入りの武器は?】
叉突矛

【100万軍資金でも手放さない?】
あっさり売るよ!

【これだけは使いたくないって武器はある?】
大斧、双戟、鉄矛、鉄槍、多節鞭

【その理由は?】
個人的に合わない、とにかく使い辛い
多節は昔よく使ってましたが、乱戦以外使わない

【今一番興味がある武器は?】
・麟角刀 甲刀と同じで殴りが楽しい
・斬双剣 すぐ撤退するけど、割と面白い

【今までで一番使ったアイテムは?】
鎮火符か極符水ないし極風玉

【1つだけ無制限にアイテムが使えるなら何が欲しい?】
炎以外の極玉系

【新武器は対決武器であって欲しい?】
偏るのはイクナイ

【要塞以外でも対決したい?】
というか何故要塞なのかわからない
もっと広いマップでやろうよ!

【対決の良いところを一言で!】
対決将軍に聞いて下さい


-制圧について-

【メイン武器は?】
両節棍、鉄笛、双刃剣、尖剣、三尖槍(修正前)

【メイン武器にした理由は?】
制圧仕様に大体合ってる

【一番お気に入りの武器は?】
尖剣 使いやすくて(・∀・)イイ!

【102万軍資金でも手放さない?】
即売り飛ばすよ!

【ほんとに?】
お金に勝るものなし!

【これだけは使いたくないって武器はある?】
牙壁

【その理由は?】
制圧でこの武器は無理すぎる

【今一番興味がある武器は?】
・将剣 玄人向けっぽいところがイイ
・双刃剣 三尖槍が使えなくなった今、制圧で尖剣に次いで鬼

【今までで一番使ったアイテムは?】
破壊力うpの風伯なんとか

【1つだけ無制限にアイテムが使えるなら何が欲しい?】
風伯なんとか

【要塞以外でも制圧したい?】
だからなんで要塞なんだと

【新武器は制圧武器であって欲しい?】
別にそうでなくてもいいです

【制圧の良いところを一言で!】
それなりに頭を使う分、腕をカバーできるとこ
対人でもガチムチいないから、粋な殴り合いができる



-特務について-

【特務やりますか?】
やるよー

【協力特務やらないか?】
いいよー

【特務のメイン武器は?】
尖剣

【一番好きな特務は?】
鮮やかな進撃、五嘘将軍、泉探し
楽だから

【一番嫌いな特務は?】
D特務全般、超めんどくさい
お手並み拝見 車騎試験より辛い

【内政値の上がりにくさに絶望したことは?】
結構マゾいよね

【いつか仲父になりたい?】
自己満足だから特に思わない

【ところで今何問目?】
わかりませんヽ(゚∀。)ノ

【もっと新しい特務を作って欲しい?】
正直飽きるので、定期的に追加して欲しいくらい


-乱戦、争奪について-

【乱戦、争奪やりますか?】
好きな軍に所属しているときのみ争奪出ます。
なので董卓にいるときは出ない。名族なら出る。
乱戦はルールがダメだね

【乱戦用武器、争奪用武器もってる?】
制圧用がそのまま使えますな。
乱戦は破壊5鍛錬の多節鞭あればおk

【対決武器で乱戦来るの勘弁して欲しい?】
寧ろ必要でしょう。
乱戦は単純なデスマッチにすればよかったのに。

【対決武器で争奪来るの勘弁して欲しい?】
武将拠点専とか、対人仕掛けて完全防衛専とか、
武器の性能や使い方次第でどうにでもなるから
別に何も思わない。


【争奪で最高何連勝しましたか?】
10連勝(NPC回しw)

【争奪の固定PTはいる?(いた?)】
いたけど引退したそうです

【連合システム、どう思う?】
バランスがおかしい。
先日の趙雲争奪戦でも、あの組み合わせは完全に出来レース

【董卓無双の現状はどうにかして欲しい?】
まさに酒池肉林って感じでいいんじゃないかな?
そんなことより名族を何とかしてくれ!

【今いない武将の中で最も仕えたい武将は?】
星彩か姜維 何年待てばいいんでしょうw

【乱戦で初めて火薬箱を殴った時どう思った?】
燃えタ―(゚∀゚)→!!!

【コーヒーどうぞ】
ブラックで


-桃源郷、崑崙山について-

【桃源郷行ってますか?】
YES

【今の桃源郷に満足してる?】
できませんな

【桃源郷には何が足りない?】
配送できなかったりギルチャできなかったり
地味に不便なところが多い

【雰囲気は最高だと思いません?】
雰囲気はいいんだ、雰囲気は…

【崑崙山行ってますか?】
YES

【最高何区まで行った?】
110区 現在も継続中ですが飽きた

【女禍と伏犠が来たらまた登る?】
できれば登りたくない

【崑崙山に満足してる?】
してない
何あの追加ルール?ソロプレイじゃ無理だよ!

【崑崙山には何が足りない?】
獲得古銭の敷居の高さ、無理すぎるクリア条件

【BGMは最高だと思いません?】
最近はバックで別BGM流してるので…

【桃源郷演習は実装するべき?】
実装したら、新要素・連合激突の意味薄くなるYO!
だけどあれば常時一緒に遊べていいよね


-服飾オシャレ-

【お気に入りの服飾は何ですか?】
紅羽祭面(全色)
闘焔姫・蓮(全色)
風鳥仙羽冠(赤・青)
朱夏道着(赤)
春華純白衣(黒・白)
チャイナ服(黒)

【今一番欲しい服飾は?】
使い回しが得意なんだから、無双5や6から
いろいろ流用してほしいですね。
そして無双武将服・姐さんщ(゚Д゚щ)カモン!

【染色と仕立ての確率は低すぎると思う?】
低すぎる、もう+7超えるとアホすぎる
そして錬丹必要量が多すぎて萎えてくる

【今染めたい服飾ありますか?】
ナース服全色揃えたい

【お気に入りのマントは何ですか?】
神将呉大、蒼天名族車騎、旧名族衛

【今一番欲しいマントは?】
董卓都督

【旧呂布大マント、一騎当千マント、都督マント、貰えるならどれ?】
都督マント

【女禍服、伏犠服は絶対欲しい?】
女禍服、伏犠服共にステータス悪いんですよね…。
特に伏犠服は酷い。見た目いいのに勿体ない。

【商人服も忘れないでね】
正直どうでもよかったり


-アイテム-

【アイテムやりますか?】
寧ろアイテムしかやらない

【どれぐらいの頻度でやる?】
毎日

【今まで拾った中で一番いい武器は?】
ALL+ 三尖槍 突覇(修正前)
ALL+ 将剣 砕覇

【今まで拾った中で一番いい服飾は?】
貂蝉脚+9かな?70万で売れました

【妖精さん、どう思います?】
YOU!輝いてるZE!

【妖精やったことありますか?】
あるよ!たまに斬られるけどね!

【身分の上限が解放されてから服飾の質下がってない?】
アイテム中に衣装箱でると萎えるレベル

【ソロアイテムの時にもっと副将が出て来て欲しい?】
もっと出てこいやーщ(゚Д゚щ)
何百回ソロ建寧で白副将探してると思ってんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!


-もうちょい-

【今後無双に何を求めますか?】
・アップデート「運営」
・オフ無双とのコラボ
・山限定で戦国武将を!

【麟角刀の次に実装して欲しい武器は?】
・細剣(女禍専用武器)
・飛翔剣(無双6鐘会専用武器)

【チューンアップが最優先だと思う武器は?】
将剣・積刃剣・双刃剣
クセ強すぎ・硬直酷過ぎ・微妙な刻印の数々

【無双オンラインをこれからも続けますか?】
続けないなら、海外赴任の話を断ったりしません。
…実は後悔している

【最後に何か一言お願いします】
リアルに1時間くらいかかったよこれw

【あともう一言お願いします】
早くシナリオ進めてください。


| バトン | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

GYAAAAAAAA( ゚д゚ )
読むのも疲れたYO!!
お疲れ様です

バトン受けたからにはそのうち
SNSに書いておこう・・・
こっそりと

| 与太郎 | 2011/05/11 22:52 | URL | ≫ EDIT

アプデ運営で不覚にも(笑)

やっぱり海外断ってたんだねサビシイからちょっと嬉しいかも

あ、バトン受け取ったりぃ!

| りんご飴 | 2011/05/12 22:48 | URL | ≫ EDIT

バトンいただきましたっ!

遂に双剣に手を出したのね(゜o゜)いつでも練習相手になるよん♪
双刃と双剣は任せなさい( ^^)Y

| ミラ | 2011/05/14 00:50 | URL | ≫ EDIT

きょうれいちゃまの声、自分はかっこいーから好きですヨw
アップデート[運営]wウケましたww

バトンいただきます☆

| あさこ@河内 | 2011/05/14 02:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

