BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

星彩詐欺

セットB

5月5日(木)ゴールデンアイテムセット

「琥珀」2個と、「春秋経」「七星帯」「尉繚経書」
「春秋単于帯」「尉繚単于帯」からいずれか2個、
覚醒玉5種類(小喬、大喬、星彩、月英、祝融)から
いずれか1個を組み合わせた、お買い得なセットです。





?

>覚醒玉5種類(小喬、大喬、 星彩 、月英、祝融)から
>いずれか1個を組み合わせた、お買い得なセットです




実際には星彩覚醒玉は入ってない、星彩詐欺ですな。
大半の紳士共は二喬目当てだと思うので
確率がうpする分、都合いいんでしょうけど
私は…私はアァアァァァ!





売られた喧嘩は買うぜ凸(゚皿゚メ)




安く売ってるから買えばいいじゃんとか言わない。
そういう問題じゃない。運営(#゚Д゚)ゴルァ!!




ついでに

<君命達成率(5月5日現在)>

董卓 97.7%
孫堅 94.3%
劉備 95.3%
曹操 80.9%
袁紹 42.9%





名族無理\(^o^)/



▼おへんじ


みんなありが㌧ヽ(´▽`)ノ



>まゆゆちゃん

次シナで呉に行くので、結局戻ることにしたよ。
名族ライフある意味楽しいけどマゾい!マゾすぎるw



>ミラたん

フル特武器初めて作ったので嬉しいんだけど
対決と制圧どっちで改造するか決めてない\(^o^)/
相当PSないと使いこなせないでしょw



>kara

蜀と超迷ったんだけどねw
仲買の品揃えと値段がハンパないからね董は。
名族は完全に終わってるwサブがいる曹操も物価高すぎw



>女帝

蒼ちゃんは最近復帰したんだってね。
PS3だったと思うんだけど。

ペース落として大将軍狙おうとは考えてるけど
ぶっちゃけ車騎のままでもいいやw



>B

karaたちに置いていかれたんだな…(つω;`)つヨシヨシ

登山は稀に鬼畜な条件が出ると萎えるね。
今度一緒にファイトしますか。

| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

公式で何のお詫びもない運営に笑ったwGM報告した?

名族だけ君命褒美なしはかわいそうだw

| kara | 2011/05/10 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

