BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

三国無双バトン

あちこちから回ってきたのでやるー。


【真・三国無双バトン】

Q1,三国無双を始めたのはいつ頃ですか?

デビューが4及び4猛将伝なので
そんなに経ってませんね。それから2、5、6
エンパ、マルチレイド、そしてオンラインと。
たまに雀・三国無双も・・・w


Q2,どこでプレイしてますか?

家だよー!


Q3,好きな軍はどこですか?

どの軍も一長一短で好きでも嫌いでもないです。
強いていえば、好きなキャラが多いから呉。
次点で最初に興味もった蜀。


Q4,よく使うキャラは誰ですか?

星彩、凌統、蔡文姫、鐘会、甄姫姐さん


Q5,好きな面(「○○の戦い」など)はどこですか?

赤壁の戦い


Q6,自分的に必須のアイテムは何ですか?

気持ち的に玉璽


Q7,ほとんど使わないキャラは誰ですか?

シリーズ通じて率先して使ってないキャラは

南蛮大王、張角、㌧兄、趙雲、魏延
孫権、典イ、ホウトウ先生


Q8,自分が入るとしたら、どの軍が良いですか?

呉:ファミリー感
魏:テラクール覇道
蜀:民のために!愛のために!
晋:フハハハハハハハ
董卓・黄巾・呂布:論外
名族:(´・ω・`)


…バランス的に呉ですな。
名族も悪くないけど末路が;


Q9,自分が仕えるとしたら、どの武将が良いですか?

甄姫姐さんか凌統


Q10,自分が武将だったら一騎討ちしてみたい相手は?

甘寧


Q11,友達になりたい武将は?

蔡文姫、夏候覇、夏候淵、大喬、錬師、陸遜


Q12,恋人にしたい武将は?

凌統、陸遜


Q13,三国無双シリーズの中で、誰の服が着てみたい?

無双6の星彩


Q14,大僑・小僑、どっちが好き?

大喬
マルチレイド2、無双6でホント可愛くなったね(*´ω`*)b


Q15,三国無双をやっていて興奮する瞬間は?

興奮はしないw


Q16,三国無双をやっていて寂しくなる瞬間は?

・レベル、スキル上げの作業中
・朝まで無双オンやってたとき


Q17,ではイライラする瞬間は?

・虎戦車(無双オン)
・双剣ヒゲ副将の全て(無双オン)
・高難易度の弓兵(全シリーズ)
・卒伯のN2、割込ダッシュ攻撃(無双オン)



Q18,今後の真・三国無双シリーズに期待すること(要望)は?

いい加減、郭嘉を出してくれ!


Q19,主題歌を歌って欲しいアーティストは?

うーん。歌は特になくてもいい


Q20,このバトンを回す人を5人。

kara,B,yukiたん,まゆゆちゃ、miraたん

| バトン | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

