BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

車騎将軍昇格

姐さんに会いにマント取りに、過疎悲惨大国・名族こと袁紹へ。
ギルドが董卓に行くということで妥協したんですが
現シナは元々ここにくる予定だったんですよね。


車騎将軍昇格

車騎将軍昇格、目標達成ヽ(´▽`)ノ


現シナ開始からの目標だった、車騎将軍に無事一発昇格できました。
難関試験とか言われて少し不安でしたが、
特務「お手並み拝見」に比べれば全然難しくなかった。
まぁ、残り時間5秒だったけどね( ゚∀゚)フハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
お手並み拝見は20回くらい失敗したな(´゚д゚`)



姐さん

姐さん 遂に達成したYO!!
褒めとくれー!ミ(ノ゚∀゚)ノ








素っ気ない姐さんも(・∀・)イイ

態度そっけNEEEE!!



信頼度ゼロなので当たり前なんですけどね。
前シナでも名前呼んでくれなかったのが悔やまれる。





いま名族は劉備と連合組んでいる(争奪は終了)ということで、
フレが多くいる(いた)劉備にいってきました。




西広場

それにしても劉備は緑が多くていいですねー。
この湖の景色が最高に綺麗です。



連合de激突


謀反(クリックで拡大)

連合システムも若干修正されていて、
連合勢力の人たちと組んで、一緒に激突できるようになりました。
行商鍛冶屋等、一部NPCも利用可能に。
仲買を見れるようになれば完璧なんだけど。





蒼ちゃん


アルデバラン


フレの大半は引退してたり、董卓や呉に転生してました。
このあとインしてた蒼ちゃんや市さんらと一緒に
連合アイテムしたり、自宅で記念撮影。
趙雲も合流したし、以前よりは賑わってますね。



趙雲部屋

趙雲見ようとしたら止められました。
名族ナメンなよ(#゚Д゚)ゴルァ!!





ゴーストタウン

ゴールデンタイム(夜19:00以降)にご覧の有り様。
過疎大国・名族は仲買も完全にオワッテルので
数日で董卓に戻りますが、フレと特務したり連合激突したり
ちょっとだけのんびりしていこうと思います。





車騎になって目標を完全に失いましたが
武器作りが意外と楽しかったので
今後は特別武器作りと、研磨等に必須の技術向上のために
特務に励んでみようかな。

身分はとりあえず驃騎将軍狙いにいきます。

| 三国無双 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

車騎昇格おめでとうございます!悲願達成ですね!

呉にきてくれたら私含めて結構インしてましたのにー。
董にすぐ戻る予定がなければ、呉オススメです! 名族は辛いと思います

| まゆゆ | 2011/05/02 12:12 | URL | ≫ EDIT

シャキおめでとーo(><)o&フル特完成やったねこのペースなら、なれるよ大将

将剣はスキル次第で使えなくもないかな?混戦で覇が楽しい(≧∇≦)

| ミラ | 2011/05/02 13:03 | URL | ≫ EDIT

名族で残ってるのってBだけじゃない?wせめて蜀にすればよかったのにw
いまみんな董か呉だねー。きっと仲買目当てw

何はともあれ車おめー

| Kara | 2011/05/02 16:48 | URL | ≫ EDIT

シャキオメデトウゴザイマス
名族ライフ満喫してきてネッ
蒼ちゃんいたんだね~@@
全然インしてないから知らなかった><

いっそ大将軍目指したら~?

| ハンコック@洛陽 | 2011/05/03 00:07 | URL | ≫ EDIT

俺しかいない名族へようこそ!
というか放置してただけなんすけどね
車騎おめでとうございます今度一緒に山登りましょう

| B | 2011/05/03 13:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

