BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

リフレッシュ転生

車騎将軍試験

義が5万超えて、車騎将軍試験を受けられるようになったので
マント取りに転生してきます=ギルド一旦抜けます( ・ω・)ノ゙
ギルマスとオフィサー全員がPS組なので、仮にギルドに戻る場合は
彼らがインできるようになってからですな。




攻撃成果

アイテムばっかりやってたからか
序列の攻撃成果にランクイン(( Д゚)゚
転生したら消えるので記念に1枚。


マント転生は、大将軍(義10万)になってからでいいじゃん的なことは
前々から言われてたんだけど
目標はあくまで車騎でしたし、董卓のマントは都督以外いらない。
タイミング的にも今がベターかと。


それにしても前回の衛将軍といい前将軍といい
雑号といい、なんでいつも争奪中に昇格するんでしょうか。
武将がウロついてて、何かと迷惑なんですよね。


転生玉2つあるので、争奪終わって落ちついたら帰る予定。
って、リフレッシュ休暇みたいだな(笑
連合もあるみたいだし、ちょっとのんびりしてきます。


休みもらって上野にパンダ見に行きたい(*´ω`*)
暦通りだと忙しすぎるぞ(#゚Д゚)ゴルァ!!



争奪に参加すると掛け軸が貰えるらしいですが
それ用に苦労して作った三尖槍がオワタ&売ったので出ません。
しかも他の制圧用武器は、PSの配送キャラに預けたまま\(^o^)/
今作ってる双刃剣は対決用。貴石不足。もう無理。



将剣

そんななか、頑張って作ってた将剣がフル特別になりました。
無双人生初のフル特武器の出来上がり。
使い道が限られてる武器を何故チョイスしたのか自分でも謎。


| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

