BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

麟角刀実装

ゴールデンウィークは暦通りです。
10連休って何ですか?

てか何PSN障害で個人情報流出って…地味に痛いよ!
見通しも立たずに大型連休突入となると
発狂する方も出るのではなかろうか。外国では訴訟起こした人もいたね。




さて、レボ8の第二弾ということで
28日に新武器「麟角刀」が実装されました。



勝利ポーズ



刻印:覇


アイテムで何個か拾ったので使ってみましたが
モーション見て、どこの魏延かと思いました。
クルクル回ったりムーンサルトキック出したり、
モーションがトリッキーなワイルド系武器ですね。
ちょっとスマートになった魏延、もしくは甘寧なイメージ。
無双は小喬と同じで、空中でクルクル回転。使い回し。


刻印に関しては、(盤刀の陣っぽい)がSA付くので
C1ならカウンターに使えるけど、吹き飛ばし&属性付かない。

突は積刃剣の衛みたいに硬直長い+方向転換無理かつ隙だらけ。
覇は雑魚狩り&カッコイイ&無双回収用ですね。
対決将軍の間では、C6は空中判定だかの砕、
めくれるとかいう盾が人気っぽい。
個人的には超どうでもいい。好きな刻印で暴れたらいいよ。

使えなくなった三尖槍を数本売り飛ばして
作成予定の武器が1枠空いたため、使うこともありそうですが
多分愛用はしません。





ついでにGWやレボ8を対象にした限定服飾などが
公開されてました。

5月3日(火)から5月5日(木)の3日間、
特殊な服飾アイテムやお得な消費アイテムを組み合わせた
「特選アイテムセット」が、骨董商に登場します
※「特選アイテムセット」は骨董商>福袋で購入できます。
開催期間2011年5月3日(火)0:00~5月5日(木)23:59


Aセット
+8の服飾レベルが付加された、
「呂布」服飾の頭・胴・腕・脚4部位と、「呂布」覚醒玉のセットです。
価格:960コイン



今に始まったことじゃないけど、凄いボッタクリですね。
頑張って集めた人たち涙目。誰が買うんでしょうか?



Bセット
「琥珀」2個と、「春秋経」「七星帯」「尉繚経書」
「春秋単于帯」「尉繚単于帯」からいずれか2個、
覚醒玉5種類(小喬、大喬、星彩、月英、祝融)からいずれか1個
価格:50コイン



そういえば次シナリオは、呉に二喬が合流するんでしたね。
現シナの董卓みたいに人多すぎ状態になるのがアレですが
凌統も流れで合流するだろうし、次は呉に行こうかな。
無双武将的な意味で、まだ魏と蜀には行きません。
どの勢力も一長一短だし。





「Revolution 8」アップデートを記念し、多数の服飾アイテムが登場します!
「Revolution 8」記念服飾、+9限定服飾、アンコール服飾



笠

山に登ろうとしたら、勝手に連合組まれて登山できず涙目。
報酬アイテムだった緑葉笠も普通に骨董に出されて涙目。





▼おへんじー


>りんご飴たん

ただの槍だね。三尖槍を極めし者には辛い現実ですな(つω;`)
私はあのJCで速攻兵糧落としが好きだったのに
修正後は落とすのに超苦労したわよヽ(`Д´)ノ

双刃は修正厨が沸かないね。対決武器としてオワッテルからかな?
時代、来てほしくないなぁ…敢えて対決改造してやる。




>きょーへー

変態だからだ(・∀・)



>よたさん

ギルメン全滅だからねー。虚しすぎるw

PS全体の罠だから無双6もダメなんですよね…。
個人情報流失が地味にイタイです\(^o^)/

アプデ後に一度もインできないというのがキツいですな。
無双公式に「PS組には何らかの救済を~」みたいにあるけど
今回は運営悪くないから責められない罠。

連休中にみんなで山登りやら争奪やら遊びたかったんですが
全く見通しが立たずに連休も明けてしまった場合、
最悪PCでリスタートもやむをえないのかな?って感じすらしますね(--;



| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

