BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

仕立て

山登りで下山すると、義が40万近く入るバグが発生して
軽く騒ぎになってますね。案の定、翌日から桃源郷封鎖。
仙人布を集めようと気合い入れた途端にこれだよ!

一部では巻き戻しが来るんじゃないかと噂が出てますが
普通に考えてありえませんな。
もういいからとっととシナリオ進めて凌統と星彩出してくれ。




ふつくしい

仙人達は20の倍数区で出てきますね。
確率は低いけど、一時中断を繰り返せばいずれは出ます。
28日の新武器実装が終わったら、次はジョカの武器実装かな?
無双6の細剣みたいなスペック希望。




頭+8

貰った布で頭を仕立てたら+8(σ゚д゚)σゲッツ!!
素材の布は+0から+3まであって
+2か3で、+8の服飾が作れる模様。




ガンダム

フッキ服も見た目は悪くないですが、ステータスが使いものにならない。





商人服

仕立てついでに、仙人服のおかげで忘れられた商人服(頭)を拾ったので
染色してみましたが、思っていたよりかは悪くないですね。
パラは破壊なので制圧向きかな。




チャイナ服下落

それにしても君命期間中とはいえ、高級品だった
染色チャイナ服がここまで爆安になると萎えるよ(´゚д゚`)
濃縮ですら15万で買えますからね。一時期60万だったのに。
まぁ染料消費がなくなって敷居が低くなったから、仕方ないね。

しかし最も不憫なのは、君命やらその他キャンペーンに
全く参加できないPS組と思われる。救済措置あるのかな?





虫採り

ギルメンのメインキャラで、唯一PCのすずっちと一緒に2人特務やったり
何故か董卓にいた先生と一緒に闘技したりして、まったり遊んでます。

下方修正された三尖槍は、C3に若干の硬直が入ったうえにC2も威力低下で
改造や刻印次第ではマジで使えない武器になってしまいました。もう(゚⊿゚)シラネ

武器は最もお金をつぎ込む&手間暇かかるんだから、
そのあたりもうちょっと考えて修正してほしいですね…。

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

