BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

山登り

名族大

仲買の仕様変更により、早速大マントがちらほら。
旧名族大マント1000万とか…いったい誰が買うんだよ(笑)
同商品は、500万程度の相場取引が普通なので
ボッタクリに注意。
ちなみに神将大は300~350、蒼天大は100~150が現在の相場です。



それにしても、最近やけに過疎ってるなと思ったら
どうやらPS3ユーザーは無双にインできなかったみたいですね。
うちのギルメンは私以外ほぼ全員PS組なので、誰もいないという。



新しく再実装された山に登ってみましたが
相変わらずダルすぎる&目玉のジョカ&フッキなんざ出ませんね。
地形次第でクリア不可能な条件も出てきたりと
とてもじゃないけどソロで100区以上とかやってられません。




ジョカセット

面倒くさいのでジョカ服は軍資金で解決。
足も近々購入予定ですが、全体的に結構イイ(・∀・)ね




ジョカ頭

頭装備は他の服とも相性がいいので
使い勝手が良さそうです。パラメータは紅羽祭面と同じ。
極錬成家具も購入したので、そのうち余裕ができたら、
高ランクの布を仕入れて、仕立てしてみようと思います。


| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

久々にインしようと思ったらインできねー!!

| きょーへー | 2011/04/24 16:17 | URL | ≫ EDIT

早くエボ8バージョンアップやってみたいけど
PSNが御覧の有様であと数日は
かかるみたい・・・GWには復旧出来るといいけど
つか復旧して欲しいわ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

・・・まあPCでアカウントとってやるという方法も
あるけど最初からだからね・・・きついよwww

| 与太郎 | 2011/04/24 22:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

