BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

Revolution8

21日に大型アップデート「Revolution 8」が実施されましたね。
仲買で服飾購入時に名前で検索できるようになったり、
出品上限価格が999万まで上がったりと
細かい部分における上方修正が目立ちます。


以下、主な修正点。

●崑崙山にて稀に「伏犠(フッキ)」「女カ(ジョカ)」が登場するようになりました。

未だに見たことありませんが、10区程度でも登場する模様。


●崑崙天女コマンド「アイテム交換」に武器を追加しました。
●交換できるアイテムの品揃えを変更しました


R5・6武器や非売品服飾、濃縮染料などが入手可能に。
ただし獲得に必要な通貨は廃人レベル。



●仲買商の検索項目に、「名前検索」と「価格下限」を追加しました。
●仲買商の価格設定の上限を 999,999 から 9,999,999 に変更しました。



nakakai2.jpg

これが個人的には一番嬉しいですね。
旧大マントも500万くらいなので、仲買で買えるようになるでしょうな。
と思ったらアプデ後、不具合が発生した模様。



●錬成失敗時に素材アイテムが消費しにくくなりました

今までは染色の成功・失敗問わず染料を消費しましたが
今回から失敗しても、染料をほぼ100%消費しなくなりました。
つまり染めたい場合は、染料1個あればいい訳だ。これはGJ!



●ランク4以下で鍛錬上限値を改造した武器でも、研磨できるようにしました
●無双盤の交換枚数を表示するようにしました。
●武器・服飾・消費アイテム・家具の所有数、所有上限を表示するようにしました



今回のアプデではユーザビリティを考えた修正が多く、
運営にしてはよく頑張ったGJと思ったんですが…




●各種武器バランスを調整しました(下方修正)

・三尖槍
ジャンプチャージ攻撃の攻撃力を下げました。
刻印「突」の攻撃力を下げました。
チャージ攻撃3での攻撃終了時 無敵状態ではなくしました





喧嘩売ってんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!



三尖槍の良いところを全部奪ってどうするんだよ!
これじゃ卒伯が使ってる槍と変わらないよ!
飛べない豚はただの豚だヴァーカ!

叉突矛・尖剣・双刃剣と並んで愛用武器でもあり
最近3本くらい作ってたんですが、価値が大幅に下落しましたな。

聞く話だと鉄槍も昔は制圧厨武器だったらしいですが
下方修正されてダメダメになったとか。槍になんか恨みでもあるのか?
叉突も槍に分類されるので修正が怖い(´゚д゚`)





▼おへんじ


>NANAさん

董卓車騎は35+税で他勢力に出してましたw
董卓の仲買には劉備車騎を50+税で出してましたね。
一週間かけてなんとか売れましたが(汗

撤退ランクダウンは私がド下手なせいですw
キニシナイでボコボコにしてください(*´ω`*)b
機会あったら闘技&無双6&演習で一緒に遊びましょう♪



>ミラたん

素材は攻坊体+は必須で探してます(・∀・)

三尖は修正されたからもう作るのやめたよ。
これからは双刃が増えるのかなー。なんか嫌だなー。


| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

三尖修正やりすぎ!!改造しないともう突狩りできないし!
もうただの平凡な槍になっちゃったね。
これからは双刃剣の時代かな

| りんご飴 | 2011/04/23 09:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

