BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

第5回争奪

来たる 2011 年 4 月 16 日(土)・ 4 月 17 日(日)
サーバー「麒麟」・シナリオ「連環の計」において
第 5 回目となる「争奪」発生!

■ 2011 年 4 月 16 日(土) 21:00 ~
曹操軍 VS 袁紹軍 争奪発生場所:濡須口
■ 2011 年 4 月 17 日(日) 21:00 ~
董卓軍 VS 劉備(孫堅+劉備)連合軍 争奪発生場所:麦城


ということで久々に争奪が開催されましたが
武器が全部作りかけだし、当然姐さんもいないのでスルー。
アイテム中にちょっとだけフレと軍議に参加したんですが…




イジメ争奪

イジメ(・A・)イクナイ!


敵ながら同情してしまいます。なんだよ5万対100てw
争奪は今後「董卓軍VSその他連合軍」で良いと思うYO



争奪終了後、年表更新が来たので見たら





無双武将合流

甘寧兄貴キタ―(゚∀゚)→!!!


茅ヶ崎行ってきたぜー!!!

※元ネタ⇒コチラ




ガン飛ばし

とりあえずガン飛ばしておきました。
それにしても一気に3人も無双武将合流となると
また他勢力が過疎りますね。
劉備・名族辺りはマジでヤバイと思う。




技術

武将ボーナスが技術・攻撃は魅力的だね(*´ω`*)
特務のお手並み拝見でもやって、そのうち仕えたいと思います。
自国転生すれば、すぐに上司変更できますが
マント取ってすぐ戻る予定あるから、実質無理(´゚д゚`)
戻ってきてから仕えようかな。





| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

