BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

大っきらいだ!

NANAさんち

太史慈が曹操軍に合流した昨日は、
フレのNANAさんとこのギルドの対決演習に参加。
完成している対決武器が、両節棍と叉突矛しかなくて焦った罠。



仮面仲間

久々すぎて勘が鈍りまくりでした。そして紅羽祭面最高です。

両節棍で特攻したら、凍らされてる間に3人にフルボッコされて終了。
叉突では意地見せてギリギリイーブン。

対決はタイマン技術よりも、連携と支援技術ないと勝てませんな。
4対4だと何もできずに終わって消化不良になることが多いので
滅多に参加はしませんが、またご一緒したいですね(*´ω`*)b






そして今回の相手にも例外なく孤刀が…
なんでいつも撤退するとき相手が孤刀なんだ!



無駄な誇り

唯一の無駄な誇りだった撤退SがBに下がったじゃないか!





総統









大事なことなのでry






総統閣下シリーズより
※最近もの凄い勢いで、総統閣下動画が削除されていますね…。



| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

先日はありがとでしたーv

撤退Sを下げてしまう原因になってしまったのかな【汗

もうしわけないですv今度は私自身も参加するのでよろしくですんv

| -NANA- | 2011/04/20 01:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

