BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

武器

オヤジ…




最近の無双オンでは、マント転売に失敗して
軍資金が底を尽きそうです(つω;`)

全勢力で高値ラインの蒼天曹操・劉備車騎マントが
45万+税でも売れないとか…どんだけ不景気だよ!
もっとお金使って、経済を回そうYO!
…ホント、リアル株じゃなくて良かった(´゚д゚`)

売れるのを待つだけ無駄なので、上記のいずれかと
神将呉車騎マントを交換してくださるかた募集中。
いや、間違って神将蜀車騎売っちゃってね…。



軍資金を稼ぐには、良上昇・良刻印武器に特別を付けて売るのが
鉄板らしいので、今はあれこれ武器を作ってます。
売れなくても自分で使えるから問題ない。


作成中

・三尖槍 突衛 +=+++
・双刃剣 突陣 +++==
・双刃剣 突盾 +++?+
・盤刀  陣盾 +++?+
・牙壁  盾衛 +=++=
・将剣  砕覇 +++++

募集中

・叉突矛 盾覇 +-++-以上




相場を知ると、いかに上昇値が重要かわかりますね…。
+=+++」じゃないと高く売れませんな。

上昇値にやたら拘る人たちを、
「たかだか+-1程度でw」と下に見てたんですが
まさか私がその立場になるとは思わなんだ/(^o^)\



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

対決武器は攻防体+必須(ノ゜O゜)双刃剣みたいな制圧向けなら体力無双は-でも売れるよ。

マントは相場が一気に下がりましたね><

| ミラ | 2011/04/17 11:38 | URL | ≫ EDIT

あれ、もしかして京さん董卓に40万税で蒼天曹操車騎マント(封あり)出しました?

| -NANA- | 2011/04/20 01:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

