BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

新世界の船出

超ワンピーススタイリング 新世界への船出 SUPER ONE PIECE STYLING 食玩 バンダイ(ノーマル5種セット)超ワンピーススタイリング 新世界への船出 SUPER ONE PIECE STYLING 食玩 バンダイ(ノーマル5種セット)
()
不明

商品詳細を見る





購入済

ボニー&キッド(σ゚д゚)σゲッツ!!




メインルーキー

これでメインルーキー3人揃ったYO!
ドレークさんは置き場ないので諦めました。

知らない人が見たら、キッドの左手が不自然すぎますが
細かいことはキニシナイ。


フィギュアは基本的に興味ありませんが
このワンピース・スタイリングシリーズだけは揃えてます。

たぶんこの次のラインナップは、成長してヴィジュアルが変わった
麦わら一味(チョッパーはオマケ)じゃないかな?
うーん、見送る可能性が高い…。
ホーキンスやアプーはハブられたんでしょうな。
CP9もルッチだけだったしね。カクはどうした?ん?



選挙?行ってませんけど(・∀・)?
日曜日も一日仕事だ(#゚Д゚)ゴルァ!!
平日が休みだと、遊ぶ相手がいないぞ!ちきしょーめー!



| ONE PIECE | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

平日遊ぶ相手?ここにいるぞー!

| りんご飴 | 2011/04/11 12:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

