BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルメンで無双エンパ

このところ転勤などもあって、
変則週休二日制が続いております。
平日休みで、土日に仕事入るのが困る。

無計画停電ですが、懸念していた真夏の停電が
どうやら回避されることになったそうで
とりあえず一安心ですな。




軍師

無双オンでは、こないだサラっと軍師になりましたが
通過点なのであまり意味がない(´゚д゚`)

人員不足のため、董卓軍で一緒に回せるフレ募集中です。
いつでもtellくだされ( ・ω・)ノ゙

GREEやモバゲーでも募集してますが、
希望者やフレが劉備軍に多いのが悩ましいところ。

姜維と☆彩が合流したら蜀へ転生するんですが
前シナからして、合流まであと40カ月くらいですね。
そうさ、たった40カ月の辛抱さ…(つω;`)





最近は、無双オンのギルメンの名前でキャラ作って
無双5エンパの君主モードでよく遊んでいます。
基本的に服飾はコーエーお得意の使い回しなので
結構そっくりに作れますね。




大尉

ギルマス。戦場で一度見掛けてから
どこかに消えてしまいました。
いま懸命に捜索中です。大尉ー!何処行ったー!




カノンさん

カノンさん。左の金髪は私です。
鐘会軍滅亡後、私の元に仕官してきました。
そのあと貂蝉の誘惑に負けて裏切ったので
火計で燃やしたあと、斬りました。




よたさん

よたさん。
黄忠配下にいたので、戦場で捕縛したあと
山田と一緒に解雇しました。
今は二人仲良く于禁配下になってます。




螢さん

螢さん。武器は5仕様のため砕棒ではなく鉄球。
拠点を守るように指示したら、単騎で突っ込んで
趙弘・張英・諸葛瑾・夏候淵を撃破してました。
捕縛しようとした郭嘉まで勝手に撃破したので解雇しました。






真・三國無双5 Empires PS3 the Best真・三國無双5 Empires PS3 the Best
(2010/11/18)
PlayStation 3

商品詳細を見る


エディットキャラの行く末を見ているだけでも楽しいので
オススメですよ(*´ω`*)b




▼おへんじー


>クレさん

ヴィーナス仲間キタ―(゚∀゚)→!!!

マーキュリー好きが周りに多いなか
今も昔もヴィーナス大好きでして(*´ω`*)b
特にラブミーチェーンやらビームがお気に入りで…
というか、それがHNの語源だったとはw

RPGも持ってますヨ( ̄ー ̄)
アナザーストーリーだったかな??
裏技でレベル99にしたりフォーメーション組んだり…うわ懐かしい><

ナイス共通点です(*・`∀・)b゙



>kara

今の子たちはプリキュアだね。
でも私はセーラームーン&ヴィーナス一筋で。

| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

無双5エンパ全然やっとらんのう
落ち着いたらやってみようかな・・・
落ち着く暇があればだがな(・∀・)

それにしても・・・
わしのこれは魏延に見える
仮面ブラックをイメージして作成したんだろうが・・・

我・・・敵・・・殺スwww!!

| 与太郎 | 2011/04/11 00:39 | URL | ≫ EDIT

よたろさんなんかおかしいっす!www

| あさこ@河合 | 2011/04/11 01:31 | URL | ≫ EDIT

フレ作ってエンパやりますょね
ギルドに入ったら作ってもらえたりして

| ゅき | 2011/04/14 11:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

