BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無双オンライン再開

平素より、『真・三國無双 Online ~蒼天乱舞~』をご利用いただきry

3 月 14 日(月)10:00 からサービスを一時停止させていただいておりましたが、
本日 3 月 28 日(月)20:00 よりサービス再開となりましたことをご報告いたします。

--------------------------------------------------------------------------------
『真・三國無双 Online』運営チーム




思ったより早く再開してタ―(゚∀゚)→!!!
不眠不休でサーバーの移転作業してた運営GJ(*´ω`*)b

revo8へのアップデートは、さすがに延期だそうですが
その間、義+1キャンペーン開催中。
普段はやらないけど、運営はやればできる子。

再開したとはいえ、うちは無計画停電対象地域なので
常にインできる保証はないんですけどね。




ペットたち

とりあえず朝方、様子見にイン。
仲買に出してた小喬覚醒玉が1万で売れてたので回収。
久しぶりにみるペットたちも、元気そうで何よりです。




久々の特務

消化してない特務があったので、久々に慣らしで振りました。
無双6ばかりやってたので、多少不安もありましたが
身体が覚えてますね。卒伯の割り込みがウザいのも相変わらず。


久々に遊んでみましたが、もう野良で激は行かないかなー。
無双6のオンラインは、知らない人同士、適当な武器やキャラで
共闘できるから気楽でいいんですが、こっちはルールやら
武器鍛錬やら刻印やら立ち回りやら、殺伐としすぎですね。

私は幸い経験ありませんが、立ち回りや武器構成で
文句言われるとかもうね、アホかと。

好きな武器・好きなアイテムや装備で自由に武器を振る、という
本来の楽しみ方が失われているゲームなんですな。そりゃ人も減る罠。

自勢力のために戦う争奪は、唯一好きなコンテンツなんですが
董卓勢力に愛着ないので出ません。どうなろうが(゚⊿゚)シラネ
勝てば姐さんが来るとかなら、全身全霊この身が果てるまで戦いますが。


なので今後は、のんびりアイテムor特務で遊んでいこうと思います。
早く身分上げて転生したい(´゚д゚`)





▼おへんじー


>雪月華さん

こちらこそありがとうございました(・∀・)ノシ

君は、麗しい武の髄を見たか!?w
カンストした今でも使ってますよ(笑



>まゆゆたん

戦カはちょっと爽快感がないね。
引っかけ回すって感じかな、属性も乗りずらい。

レボ8きたら、桃源郷で一緒に山登りしたいね(*´ω`*)b



>kara

兄貴の髄は、美しいだけじゃないんだぜ!


う~ん、いちおマント取りに名族かどっか行ってからだけど
蜀なら七武海かOL軍団か美人か女子会の4択でおk(・∀・)
りんごたんのvenusもいいなぁwヴィーナス…

でも期間限定の旅行みたいなものだし
具体的な話は、目安が見えてからかな。

| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

