BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

戦戈

三国無双6の追加ダウンロードコンテンツ武器「戦戈」を買うと
その売り上げ金が、東北地方太平洋沖地震の被災地義援金として
寄付されるというので早速購入してきました。

戦戈



5コス月英

どうせ4の使い回しだろうと思ったら、完全新規モーションでした。
パワータイプのキャラに似合うモーションですね。
それにしても月英の得意武器の筈なのに、適性が☆2って…。
甄姫姐さんのムチ特性が☆1つとか、尚香の弓特性が☆2だったり
色々おかしいので修正してくれ。





フハハハハハハハハ

なお今回のアップデートで、敵と味方NPC(戦友含む)の
衣装変更が反映されるようになりました。
ローソンコスの王元姫が向かってくる絵は
なかなかシュールです。






パンダ「アッー!」

さて、ようやく全キャラの絆上げも終わって、
あとは使ってないキャラの武功ツリーをMAXにすれば
トロフィー100%なんですが、これがエグい(´゚д゚`)
好きなキャラならともかく、そうでもないキャラは
もはや苦行でしかないので、オンラインで手伝ってもらってます。




美しい兄貴

オンで知り合った美しい兄貴。
今回のストーリーはどれも良かった(晋は微妙)ですが
呉ストーリーの赤壁の戦いは、マジで燃えましたね。
兄貴カッコイイぜ!( ゚∀゚)o彡゜兄貴!兄貴!




陣太鼓を叩いてくれー!

別の方とプレイしたら、たまたま二人とも山田だったので
砦で一緒に陣太鼓を叩いたり、C4山田祭で遊びました。
チャットできないぶん、動作だけで意思が伝わったときは
なんか嬉しいですね(*´ω`*)b






| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

遊んでもらって、ありがとうございます!戦カ私も買いましたー!ちょっと使いづらいけど、、
早く無双オンラインでもお会いしたいですね!

| まゆゆ | 2011/03/28 15:39 | URL | ≫ EDIT

ちょwアニキw

ところで無双再開したけど、車騎になったらどうする~?ギルド移るなら今のうち話通しとくよ?

七武海か女子会ならキラたん経由になるけどw

| Kara | 2011/03/29 04:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

