BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無計画

あれから毎日、都心部を除く関東全域が計画停電中ですが
やると言ってやらなかったり、実施時間帯が二転三転…。

こんなことあまり言いたくありませんが、敢えて言おう。

需供バランスとかいいから、やると決めたらやれよ!YOU!
もうスケジュールが大混乱だよ!
電車もいきなり運休するし、案の定どこもかしこも閉店だし
出社も退社もままならない、無計画停電はいい加減にしてくれ!


ついでに無双オンラインに話を切り替えますが
1週間サービス停止GJだよ!特に怒鳴りちらす理由もないよ!
サービス再開したら、速やかに転生できるように車騎将軍目指すよ!
てか早くシナリオ進んでくれ!
いつまでも嫌いな董卓&呂布軍所属とか、勘弁してくだされ!
旧シナリオで魏軍に拉致された馬超の気分だ!
とはいえ今の魏・呉・蜀には、仕えたい武将がいない!このもどかしさ!
名族行ってもいいけど、人がいない!
星彩or姜維合流まで、あと何年かかるんだ!


そしてサービス停止直前に、ミラちゃんの武器庫見て思ったが
一体どうやったらフル特別強化武器なんて作れるんだ!?


80万相当らしい
↑フレのミラちゃん愛用・フル特別強化済み双刃剣。
どれだけ重課金したのか、逆に心配になる



鍛錬→鍛錬除去→鍛錬→鍛錬除去→貴石が尽きる→石買うor闘技→鍛錬→以下ループ

これを攻撃・破壊・防御・体力・無双分、計5か所ごとに行い、
全てにフル(4つ)特別強化を付けると「完成」したことになるらしい。


って、アメリカンドリーム級だよ!
一体どれだけの労力と金を費やせばいいんだ!
しかも全部が運とか、破竹無双ならぬ鬼畜無双じゃないか!
私も一本くらい作りたいと思ったけど、流れ聞いて挫折したYO


これもついで。こないだ買った三国無双6ですが
晋ストーリーで密かに楽しみにしてた
鍾会の乱カットって、何考えてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!
ただでさえ新キャラの半分以上は出番ないってのに!


馬岱「俺の出番だねぇ!馬岱いっくよぉ↑」公式HPより)


とかいいながら、彼もほとんど出番なくて悲しいYO!
星彩と劉禅の絡みも浅いよ!これはどうでもいいけど。

※クロニクルモードにはあるが、かなり手抜き


脱線かつ熱くなりすぎましたね、話を元に戻します。

関東でも、食糧やら電池はことごとく売り切れてるし
余震が止まらないし、無計画停電で
交通機関もガソリンも酷い有様だけど
被災地のことを考えれば、大した問題ではない。

というのは偽善かもしれないけど、
私たちは、やれることを少しでもやればいい。

無双6で馬岱も言ってました。
「暗いときだからこそ、明るく振る舞わないとねぇ!」(うろ覚え)





ま、助けるときは助けましょ、ってことで。






▼おへんじ


>ゆきちゃん

当日は漫喫も満席状態で、どうしようもなかったね。
私の部屋も、なんだか酷いことに…w
無事なら問題ない(`・ω・´)b



>鮎たん

おお、鮎ちゃん久しぶり!
そちらも大変そうですが、お互い無事でよかたね!

私の知り合いが福島にいるけど、未だに連絡とれず(つω;`)
ホント、我々ができることといったら、
わずかな節約と無事を祈ることだろうね。



>女帝

さすがに激突行こうぜ!っていうのも不謹慎だしね。
しかしいざ停止になると、いかにのめり込んでいたかが
よくわかるよねwちとハマりすぎだな…。




>雪月華さん

お互い無事で何よりですな(*´ω`*)b
ただ余震がキツいですね。気持ち悪い;

私も停電影響を間接的に受けていて
まともに出勤すらできない状態が続いています。

再開したら、アイテムで暴れましょうかヽ(´▽`)ノ


| 雑記 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

相変わらずのキレっぷりw落ち着きなさいw
特別強化は運だね。3000円くらいは最低かかるんじゃない。
特別高く売ってお金稼いでまた作って売っての繰り返しで荒稼ぎしてる人は多いよ。

うちの会社は今週いっぱい営業停止中~

| Kara | 2011/03/18 14:04 | URL | ≫ EDIT

東電の対応には本当に困り果てます
さすがにこんなんじゃあねえ仕事にならんよ
・・・まあ定時退社出来るのは歓迎だがwww

無双6やっとこさ魏1章クリア
進み具合が遅いのはいつものことですが
結構本当にステージあって大変
4月になると忙殺されるので
この3連休でどこまで行けるか・・・やったるぜ!!
オンもないしな

追記:トップバナーに6のYAMADAがでて
   思わずフイタq( ゚д゚)pブー

| 与太郎 | 2011/03/18 20:52 | URL | ≫ EDIT

キャー!私の双刃剣が晒されてるー(ノ><)ノ

特別は付けるならランク低いうちにやれば低コストで済むよ♪R1~3の良上昇欲しがる人が多い理由はそこだよね。じゃないと軍資金が大変なことになる(笑)
Revo8からなら研磨すれば付くみたいだしハードルは下がるかも(☆_☆)それでも貴石不足はしかたないんだけど(^^;

転生したいけど仕えたい武将がいないもどかしさ、めちゃわかる(笑)

| ミラ | 2011/03/19 12:25 | URL | ≫ EDIT

なんで途中からキレてんだよww

子犬たんハァハァ動画GJw

| きょーへー | 2011/03/21 12:27 | URL | ≫ EDIT

サービス再開は、たぶん早くて4月以降だよね(>_<)
他のオンゲーは連休明けには復旧予定だったり。


特別は一箇所だけフルでも十分じゃないかなー?
低ランクでも結局運だから、仲買で買った方が安上がりかもw

魏にはこないの?もしかして姉さん合流待ち?w

| ラム | 2011/03/21 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

