BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

無事である

私は無事といえば無事です( ・ω・)ノ゙

現在地震で大変なことになってますね…。
地震発生時は取引先にいたのですが、思いっきり揺れまして
さすがにビックリしましたね。

当日都心も交通機関が酷い状況で、会社から帰宅したのが深夜3時過ぎ。
携帯は繋がらないしメールも飛ばせませんでしたね。

部屋はメチャクチャになってて、PS3が縦置きから横置きに(つω;`)
いま近所のスーパーやコンビニでは、パンや缶詰が全滅ですね。

それはいいんですが、私の大好きなイワシの黒酢漬けだけ売り切れ
という事実だけは、さすがに納得できん。


無双オンラインもインはできるみたいですが、
運営も空気読んで、争奪中止になりましたね。
更にいえばもっと空気読んで、サーバー復旧自体を自重せよ。
電力供給不足に協力して、サービス一時停止とかしたらいいのに。

オンラインで遊ぶ気分じゃないという人も
結構いるみたいですしね。
不謹慎なシャウトしてるアホもいるでしょうし。

何か運営側でボランティア的なこと(課金アイテム購入→被災地に募金)を
やってくれるならば、まだいいんだけどね。

どさくさに紛れて転生でもしてやろうかしら。
というか車騎将軍まで地味に先長すぎ(´゚д゚`)
商人服実装とかどうでもよすぎ。


余震が断続的に続いているので、吐き気ハンパないYO
連絡とれない東北にいる親戚やフレの安否も心配です。

こういうとき、ツイッターやらSNSは便利だね。

| 雑記 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

びっくりしましたね帰られなくって、近くの満喫に泊まりました
ぁたしの部屋もかなり荒れちゃってて大変です

| ゅき | 2011/03/13 23:23 | URL | ≫ EDIT

先輩ご無事で何よりです!東京も大変でしたよね。

私の実家も酷い状況だったみたいで
テレビも電子レンジも本棚も、全部ひっくり返っちゃったとか…(泣
被災者方々のコトも考えると、胸が痛みます。。。。
無関係ではないですものね。ただひたすら無事を祈るばかりです。

| 鮎 | 2011/03/14 13:28 | URL | ≫ EDIT

サービス一時停止シタネ
運営もさすがに空気読んだw

| ハンコック@洛陽 | 2011/03/14 15:03 | URL | ≫ EDIT

ご無事でなにより
計画停電の影響でまともに仕事も手につかないです

今はインできない状況ですが、明けたら一緒にアイテムでも行きましょうね

| 雪月華 | 2011/03/15 15:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

