BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

貂蝉祭&フルボッコ演習

貂蝉

英傑服飾・貂蝉服のドロップ期間中ということで、
ギルメンの一部と貂蝉部屋で記念撮影。

山田祭のときに比べると盛り上がりに欠けましたが
ギャラリーがウジャウジャ来ました。

しかしグラマー体型に貂蝉服は似合わないですね。
普通体型がいなかったのが悔やまれる。





フルボッコ演習

そして翌日、ギルメンのよたさんが前将軍に昇格.+゜*。:゜+(人*´∀`)オメデトウ
早速演習でボコボコにしました。
相手側も鉄鞭装備&出撃観戦で、実質7対1のフルボッコサービス。


というのも、うちのギルドでは、昇格したら
その人を演習でフルボッコして祝うという慣習があります。
てことは車騎になったら、私もフルボッコされるのか(´゚д゚`)



転生玉が2個あるので、車騎になったら
マントを取りに転生する訳ですが、たぶん名族に行くと思います。


名族車騎劉備車騎


価値だけなら、名族>董卓>その他
個人的な好みなら、劉備=曹操=名族>孫>>>董卓


以前買ったとき、どうしようもねぇなと思った名族マフラーは、
濃縮ナース服や濃縮チャイナ服といった、黒服の差し色に利くので
ひとつあってもいいかなってね。カジュアルだし。





フッキ&ジョカ

服飾といえば、17日のアップデート「revolution8」で
あのフッキジョカの服飾実装ということで期待はしてます。
ただ入手に手間がかかるんですよね…。


山登り→布素材を低確率で入手→低い成功率で仕立てる
→失敗したら山戻り→成功してようやく服飾の一部を入手→以下ループ




めんどくさい




貂蝉服みたいにドロップでいいのに何だこれ(´゚д゚`)
詳細不明なのでアレですが、服飾ではなく布ってところに悪意を感じます。
極錬成機を買わせる運営の罠だろう。

チャイナ服も「好きな色に染めてね^^」とか言ってましたが
+8じゃ染まるものも染まらない罠。


絶対ジョカ服はボッタクリ価格で仲買に出されるから
暫くは様子見しようと思います。

手間暇を考えると、人気出そうな胴・頭・脚装備は
ランク次第じゃ女性チャイナ服濃縮染め(60万)前後にはなりそうだ。




▼おへんじー



>ゅきちゃん

仲買でたまに首転がってるよw

いま呉だっけ?凌統か二喬が来たら
行くかもしれないw



>まゆゆたん

夜中だったから余計に怖かった;

大マントなんざに釣られる私ではありません。
早々に引き揚げなさい。


…で、どこの勢力の大マントかね?



>彩さん

はじめましてヽ(´▽`)ノ
こんなところまでお越しいただいてサンクスです(*´ω`*)b

結構有名なバグみたいですね(笑
挙動不審な動きと台詞が怖すぎます。

星彩が合流したら蜀に行くので、そのとき
まだギルドが決まってなかったら、お世話になるかもしれません(・∀・)
リアル女性限定…安心感ありますな(*´ω`*)
このゲームは男女あってないような感じですけどね;



>あさこちゃん

夜中だったからホント不気味でw
首が地面を走り回るんですよ!(つω;`)アリエネェ

突刻印は人気あるから高いよね;
慣れると斬狩りも楽しい♪ただし雑魚の攻撃が邪魔で
コンボを崩されることがしばしばあったり…(´゚д゚`)



>雪月華さん

人が多い方が、やっぱり何かと楽しいですな(*´ω`*)

脚速くて使いやすいですね。
ただ前も言ったけど、ちょっと厨二っぽいw

JCは甲刀で慣れてるから、そこそこ有効に使ってます。
確かに決め手に欠けますねー。なるべく対人避けてますw



>女帝

王姫七武会は、ガチで行くかもしれんw
とはいえ星彩くるまで蜀には留まらないけどね。

どいつもこいつも大マントを餌にしやがってw
そんな簡単に釣れると思ったら大間違いだ。バカめ!


神将呉大でお願いします(・∀・)



>ミラたん

素晴らしい武器をありが㌧(*´ω`*)b
アイテムで頻繁に使ってますぜ。

三尖と違って属性のるから、適当にばらまいたら
邪魔できてイイかもね。まだ怖くて使ったことないけどw

数万円はトータルで見たら、それほどじゃないけど
一括10万とかは、さすがに無理というか考えられない;



>りんご飴さん

お久しぶりですね!お元気でしたか??
董卓に来たのか(笑 たまにtell飛ばしてみます。

夜中に見るといいよ。wc行けない。



>先生

蜀大はフレから将来買う予定だから問題ない(・∀・)
というか寧ろ逆に都督マントおくれ。




| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

そんな風習あったのですね!楽しそう!

マントはですね、蜀しかもってません

| まゆゆ | 2011/03/11 13:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

