BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ギルド合併

M&A

昨日うちのギルドに、あさこちゃんのギルドが合流。
気付いたら、そこそこ大所帯になりましたな。
賑やかでイイジャナーイ(・∀・)


そういや今、いくつかのギルドから勧誘されてるんですよね;
私をヘッドハンティングしても、メリットないと思うYO

とりま目標である車騎将軍になってから考えます。
暫くはジュピターでエイサ―(゚∀゚)→!!!




大マント

今付けてる神将蜀大マントは、フレからお借りしているものです。
身分が軍師か車騎になったら購入予定。それまで待ってー!!

大マントは、神将呉大が一番欲しいんですが高すぎる。
ニンテンドー3DSと戦国無双クロニクル買ってお釣りがくるんだぜ(´゚д゚`)






クマー



金狼

さて、相変わらずストイックに白狩りやってますが、
人間副将を狙ってるときに限って、動物がたくさん出てくる罠。何故だ!
狼とか普段出ないだけに、見捨てるのが実に勿体ない…。

今なら動物副将欲しいかた、お手伝いしますよ(・∀・)
ただ白狐・白狼・豆パンダは欲しい(・ω・`)




アッー!

最近フレに譲ってもらった双刃剣ですが、使いやすくて(・∀・)イイ!!
C1突狩りだけじゃなく、C2斬狩りでも十分狩れるので、
経済的でアイテムに最適です。

対決で使うとなると、甲刀同様に立ち回り難しそう。
制圧ではヌンチャクと三尖ばかり使ってるので、
ちょっと練習しようかな。




白狩り結果、ジジイ3、狼・白熊・パンダ各1匹で終了。
そろそろ落ちようと思い、夜中の3時に仲買見てたんですが…









Σ(゜Д゜;

(・ω・)?




(゚д゚;)))ガタガタブルブル








生首

ぎゃあああああああああああああ!!








はい?

は、話しかけたら意味不明なこと喋り出しました!
首をカタカタ動かしたり、地面を走り回ったり…怖いよ!




| 三国無双 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

夢に出てきそぉでコワイ


車騎になったら、ぜひぅちのギルドへ

| ゅき | 2011/03/04 14:21 | URL | ≫ EDIT

いゃぁぁぁぁ!!キモいですねー!夜中に出てきたら泣いちゃうかも。。。

将来ギルド抜けちゃうんですか??合流してほしい☆
仮面と大マント用意してお待ちしております(笑)

| まゆゆ | 2011/03/04 16:13 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!無双SNSから来ましたあ☆
生首バグは昔からありますね密集している場所でたまに副将の首が浮くみたいですワラ

もし将来蜀に来ることがあったら、リアル女性限定ギルド~女子会ヨロシクです☆

| 彩 | 2011/03/04 18:37 | URL | ≫ EDIT

うわあああああああああ(;,゚Д゚)

こんなバグあるんですねv-12

双刃剣のC2の斬玉、自分も好きです☆かっこいい
(突を買うお金がないだけ

| あさこ@河合 | 2011/03/05 05:32 | URL | ≫ EDIT

おー、ギルドも大きくなりましたね人数多いほうがなにかと楽しい♪

双刃剣使ってますが、対人には決め手に欠けるかなJCかC3主体になるかと思います。N倍率は高いんですけど

生首こわっ!

| 雪月華 | 2011/03/05 08:50 | URL | ≫ EDIT

そなたもギルド王姫七武会へくるのじゃ!
いまならお好きな神将大マントを…フッ

| ハンコック@洛陽 | 2011/03/05 16:11 | URL | ≫ EDIT

お!私の双刃剣使ってる(笑)
極氷で突ばらまいておけば、対決でもそれなりに戦えるよ(゜▽゜)決め手に欠けるけど。
大マント高いよね。4万とかゲームに払いたくない(¨;)

| ミラ | 2011/03/06 12:35 | URL | ≫ EDIT

転生しちゃったん♪またヨロシクねっ(キラッ
って、生首コワス(ノ゜O゜)ノ

| りんご飴 | 2011/03/07 01:45 | URL | ≫ EDIT

神将蜀大ならあったけど、売っちゃった♪

| 某蜀都督 | 2011/03/08 12:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

