BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

腕試し

ピヨリ状態

まだ遊んだことがなかったので、
戦国無双3の「腕試し」モードを試しに遊んでみたんですが
銃兵・突忍・僧兵がウザすぎですね…。
特に銃兵は反則だと思います。
一発受けたらピヨリ、起き上がってはまたピヨリ。
なんでこんな仕様にしやがった。






ピヨリ一発目

銃弾一発目で気絶状態になります。





アッー!

間断なく二発目以降が撃ち込まれてダウン。





ピヨリ二発目

起き上がると絶妙なタイミングで被弾。





二段打ち












利家

この仕様考えた奴出てこいや(#゚Д゚)ゴルァー!!







ネットランキング

マイキャラの阿国さんでランクインできたので、まずは満足。
滅多にやらないので、すぐランク外になると思います(笑

好きなキャラを限界突破させて育てていますが、
成長させても、オンラインプレイでは反映されないし
只の自己満足というのが虚しいですな。
三国無双に力入れ過ぎだ(´゚д゚`)




衛

三国無双といえば、先日無双オンラインで衛将軍になりました。
白狩りでアイテムばっかりやってましたからね。
あとは双刃剣や三尖槍装備で制圧やったり、特務やったり。




アマゾン

衛将軍昇格試験は特別難しくありませんでしたが、
マップが密林なので余裕かましてたら、時間切れで
あっけなく終わりそうになりました(´゚д゚`)
抜け道を把握してないとヤバイと思う。



そういや衛からはR6の武器が装備できるんですな。
グラフィック変わらないし、名前は「真・」が頭に付くだけだし
研磨に錬丹24個も使うし確率6%だしメリットなさそう。


愛用の叉突は、もう10本くらい改造したり研磨したり。
もう新しく作ることはないと思います。

ヌンチャク・三尖槍・双刃剣も一応完成してるから、
次は制圧用甲刀でも作ってみようかな。






▼おへんじー


>まゆゆたん

滅多に参加しないんですが、お遊び感覚で楽しいね(*´ω`*)b
ガチだったら絶対参加しない(´゚д゚`)
井戸入ったらいいよ。たまに私が出てくるw






>雪月華さん

てか何時の間に転生したんだーΣ(゜Д゜;


看護師交流会…マジでやりたくなってきたw
ナース服と頭は必須でお願いします。
粉末染色枠でヨロシクネ( ・ω・)ノ゙




| 戦国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

確かにR6に研磨する意味なさげだね。
一本持ってれば自慢できるくらいw

| kara | 2011/03/02 10:13 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

