BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

建寧・建安アイテム

今しかゲッツできない白服文官女性副将を探して
深夜、建寧・建安でソロアイテムを回しまくった結果です。
(建安は呉のサブで出撃)




出撃回数:158回
出現副将:虎1、象1、パンダ1、おっさん1





…(^ω^#) 




おかげで呉のサブが偏将軍になったよバカ野郎。
異勢力軍だから相手がいないので
人間副将かつ女性文官限定となると、ガチでシビアですな。
それにしてもジジイすら出ないとか酷すぎだ(´゚д゚`)



そんななか、メインで王さんと一緒に白狩りしてたら
ようやく女性文官副将が出現(☆ω☆)




美人副将

以前雇ってた美人副将。顔が同じだったので
こんな感じを期待してたんですが…








ガチムチ

ガチムチ姐さんでした orz





ネタ枠

使用武器・蛮拳とか、完全にネタじゃないか(笑
それにしても大きいですね…。グラマー体型が小さく見えます。







ヤンキー

態度もデケェな、オイ



ヤンキー自体は、気合い入ってて結構好きなんですけどね。
せめて普通体型なら良かったなぁ。
とりあえず貴重なので、気に入った副将出るまで監禁しておきます。







豆

昨日までで、豆パンダ5匹(σ゚д゚)σゲッツ!!






豆パン屋敷

豆パン屋敷だヒャッホーイ!!
性格悪いのはパスしてきたので、その気になれば
豆だけで8匹は揃ったと思います。白狐カワイイので解雇できない。
副将集めは楽しくてイイ(・∀・)ね

というか最近激突で、パンダが出やすくなった気がします。
上野にパンダが来たから、絶対確率いじっただろ。
豆なら大歓迎でっせщ(゚Д゚щ)カモン!!




| 三国無双 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

