BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

演習会

演習

昨日は深夜から他ギルドの方々との対決交流演習会に参加。
対人戦は苦手なうえに、大将軍やら車騎やら高身分の方ばかりで
ドキがムネムネしましたが、最終的にたくさん集まって
ワイワイ楽しかったですヽ(´▽`)ノ







ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ

その後みんな仲良く、虎のエサになりました。






緑ドレス

プチ撮影会では何故か映ってませんでしたが
さゆちゃんもいます。
やっぱり昔の緑ドレス姿が一番似合う(σ´∀`)σYO





ナース

そしてまたナース仲間が増えましたヾ(*´∀`*)ノ
ちびっこキャラだとカワイイですね~。
看護師定例会とか企画しようかしら。





テラ空気

戦績ですが、相変わらず安心と信頼の空気感。
甲刀無双でひき逃げしてたら、3人にフルボッコされたのは秘密。

愛用の叉突矛は、ほぼ全てガチムチ鍛錬&改造なので火力不足ですな。
あと何故か孤刀に弱い罠。
攻撃してると、すぐ真無双されて乙ります。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
鎮火符か極鎮ないと無理(´゚д゚`)

あまり戦績とか気にすると面白くなくなるので、
覚醒玉使ったりして、マッタリ遊ぼうと思います(*´ω`*)b
我が仁の刃、受けてみよーっ( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン





演習終了後、空気椅子やウォーキングで遊んでましたが
新たに「井戸の中に入れる」テクがあるとの情報をキャッチ。
何人かで早速試してみました≡・ω・)





(`・ω・´)

(`・ω・´)








貞子


[井戸]д・)Ξスッ



あっさり入れた(ゝ∀・σ)σYO!!
待ち合わせ&かくれんぼに最適ですな。
虎から降りる位置を調整すれば、空気椅子より簡単なので
試してみては(・∀・)









JOY風

全然関係ないですが、三国無双6の公式見たら
蜀に何故か溝端淳平チックのJOYが参戦してました。
イケメンなのでいいんですが、関索とか誰得チョイスですね…。
郭嘉はいつになったら無双に出るんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!






▼おへんじー


>kara

だから仮面の相場が下がってたのかw
仮面マニアとしては嬉しいじゃないの。

あの人まだ争奪出てたのかw
今度マッチングしてみようかな。




>さゆちゃん

いつもありが㌧&大将軍おめで㌧!!
副将探し&アイテム&義上げガンバりましょ(*・`∀・)b゙
演習も週1くらいなら大丈夫なのでヨロシクネ(*´ω`*)



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

交流楽しいですよね!私のギルドでもよく遊んでます☆

私も井戸入ってみようかなー?

| まゆゆ | 2011/02/21 01:41 | URL | ≫ EDIT

交流いいですね~
対決はあまりしないけど
看護交流ならぜひとも参加させていただきたい(笑)

井戸今度試してみよっ!

| 雪月華 | 2011/02/23 09:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

