BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

チャイナ服実装

赤チャイナ

赤チャイナ服 (σ´Д`)σゲッツ!!


いよいよチャイナ服(胴)が登場。
デフォルトカラーはアレなので、仲買に出てた赤カラー(粉末染め)を購入。
やっぱりチャイナは赤がイイ(・∀・)ね。

私が買ったときは相場が定まっておらず、安く購入できました。
濃縮染めだと80万とか(´゚д゚`)

染色代行依頼しようかと思いましたが、
+8なので16万以上かかるっぽい。濃縮染めとかしてる人凄いな。

お好きな色に染めてね♪」とか運営が言ってますが
そんな気軽に染められないYO!!





甄姫虎

アイテム中に甄姫口調の白虎(σ´∀`)σゲッツ
能力はイマイチですが、斬爪を覚えてくれたので満足(,,・ω・,,)
もう虎はこれで十分です(*´艸`)



星彩狐

ついでにまた白狐 m9(・∀・)9mゲッツ!!
最近性格がアレな副将ばかりだったので
星彩キツネきたときはテンション上がりました。
不意すぎて名前考えてなかったので、そのまま命名。




動物部屋

豆パンも一匹増えて、白狐も順調に増加中。
これも月さんやさゆちゃんらのおかげだよ!マジ感謝です(-人-)
長い付き合いの副将を解雇するのは切ないですが
性格やら特技がイマイチな副将は入れ替えて、また育てなおします。




副将といえば、レアな白服の副将
今だけゲッツできるということで、
白服が出没する建寧で20回ほどソロアイテム。










力尽きました

一人も出やしねぇ






仮面

その代わりに、なぜか紅羽祭面を拾いました。
あれ?これって前からドロップしたっけ?







▼おへんじー


みんな .+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+ありが㌧


>女帝

さすがに車騎は遠いんだぜ。
とりま軍師目標でガンバる(*´ω`*)b



>雪月華さん

ありが㌧(・∀・)ノ
名ばかり残念車騎将軍の誕生まで義@30000(´゚д゚`)



>先生

勢いは大事だね…

Σ(゜Д゜;ってオイ!
半引退してるのに都督いったのか!?w



>yukiちゃん

そういや名族は戦場に建寧とかないんだっけ。
こちらに転生щ(゚Д゚щ)カモン!!



| 三国無双 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

特産品だからねw仮面ドロップできるよ。

先生は争奪乱戦だけは出まくってるwww

| kara | 2011/02/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

いえいえ~w
副将集めに義上げにアイテムに頑張りましょ
ファイトーー!(*゚∀゚)乂(゚∀゚*)イッパーーツ!!

| さゆ | 2011/02/19 13:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

