BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

未来への進軍である

男ダンス

男キャラのダンスは、いつ見ても笑えます。
誰か知らんが考えた人GJ!






80万で売却

先日、蒼天劉備車騎マフラーを売り飛ばしました。
軍資金が欲しいとか安直な理由ではなく、これは未来への進軍である!


というのも、いま車騎将軍目指して頑張ってる最中でして。
自力で手に入れたらイイジャナーイ(・∀・)
…てことで売り払うことに。

今の身分考えると、逆にカッコ悪いからねマフラー。
ナース服と合わせると背中寒いし(笑

なので義50000超えたら、一時蜀へ転生します。
転生玉配布の3月3日までに車騎になれれば
すぐ戻ってこれますが、どう考えても無理なので
2か月間は我慢。




さて、こないだ行われた曹操との争奪ですが、
例の如く董卓圧勝で終了。
今回は全く興味なかったのでスルーしてたんですが…



建寧

戦場に建寧キタ―(゚∀゚)→!!!



建寧と建安は、白い服を着た副将がゲッツできる唯一の場所です。
街でも白副将を連れ歩く輩が増えた気がしますね。
アイテムのやりがいがあるぜ(☆ω☆)

ちなみに動物は関係ないみたいです。





影武者

いま唯一雇ってる人間副将(多節鞭使い)。
髪色が嫌なので解雇する予定でしたが、言動が気に入ってるので
なかなか解雇できない罠(´゚д゚`)

白狐、白狼、白服、白虎…
できれば性格が良いのが欲しい(*´艸`)
とにかく早く副将枠を増やしてくれ運営!






シメに特務1回やってから落ちようと
比較的楽な「戦わずして勝て」をやってみる。





雑魚

気持ち悪い




| 三国無双 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

白副将はレアですね!
ぁたしも欲しいんですが袁紹は戦場が

| ゅき | 2011/02/17 01:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

