BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

師範

前将軍

(゚∀゚)キタコレ前将軍!


ひとつの目標だった前将軍に昇格して、
無事に師範表明もできましたヾ(*´∀`*)ノ

最近、泉マラソンやアイテム回しにも限界がきてまして
ちょっと途方に暮れてたんですが、
フレと一緒に義上げしてたら、なんか元気出たYO

御助力、感謝いたします!
いつでも呼んでくだされ(*´ω`*)b
緯書でコインが吹っ飛びましたがキニシナイ。


半最終目標は車騎ですが、当面の目標は軍師ですね。
高身分だと何かと動きやすいですし。まずは衛将軍だ!






豆パンダ

義上げ中に 豆パンダ(σ´Д`)σゲッツ!!







豆パンダ

フレに譲ってもらいましたヽ(´▽`)ノ
右の中小パンダと比べると、ホント小さいですな(*´ω`*)
無双オン始めたときに公言した「豆パンダ欲しい」目標達成!







白狐

ついでに白狐 ゲ━━(ゝ∀・σ)σ━━ッツ!!


性格に難ありですが贅沢言わない。





副将たち

副将も、だんだん理想に近づいてきました。
あとは象を解雇して虎をゲッツして庭園に送ったら
白狐か白狼で副将を統一したいです。あ、豆パンダいるから無理か。
やっぱり副将8枠は足りないよ運営。




叉突だらけ

前将軍からR5武器を使えるとのことで、所持武器を見返したら
R4叉突矛・尖剣・三尖槍でパンクしそうです。
てか、また255回使うのか…。
改造入れてから研磨した方が良さそうですね。

ダメ元でギルマスに「研磨して☆」とおねだりしたら、
快く応じてくれました。さすがは大尉、器が違う。
本格改造が終わったら、10本分お願いします(*・`∀・)b゙






▼おへんじー


>よたさん

今現在Wiiは、両親専用になってるので私使えませんw
ディスクの入れ替え面倒だし、高画質で遊びたかったので、
いっそのこと開き直ってZにしました(`・ω・´)光栄のアホめ!

ガラシャは孫市とは無関係になってましたね(´゚д゚`)
その代わり前作には殆どなかったパパ(光秀)との
絡みが多かったのは光栄GJかな。

無双6まで何人カンストできるかしらw
てかそんな時間あるのか、ちと微妙ですw




>まゆゆちゃん

たしかにダチ設定なしは、少し寂しいよねw
でも本編では一応新たな「ダチ」として絡むからb




>きょーへー

こまけぇこたぁ(ry

みんな引退しちゃったね。ログイン厨のお前もか。
そのおかげで服とかマントのおさがりが貰えるんだけどねw
はよ車騎マントよこせ(・∀・)




| 三国無双 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

前&師範&豆オメデトーパチパチ
次は軍師?もっと高みを目指したまえ!

| ハンコック@洛陽 | 2011/02/13 18:02 | URL | ≫ EDIT

やったね前将軍
おめでとうございます
その勢いで車騎いっちゃってください!

| 雪月華 | 2011/02/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

その調子で車騎までいっちゃえー☆

| 某蜀都督 | 2011/02/14 20:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

