BARI-3-KENGAI

イラスト・ゲームレビュー・雑記。脇役敵役偏愛。名族の威光に平伏すが良い!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT



| スポンサー広告 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

ささやかな

1/31、2/1に実施したメンテナンスにつきまして

1 月 31 日(月) および、本日 2 月 1 日(火)に、
問題解消のため、臨時メンテナンスを実施させていただきました。

(中略)

本件のお詫びといたしまして、ささやかではございますが下記の期間、
獲得した「義」に+ 2 のボーナスが適用される
“「義」ボーナス”を実施させていただきます。

●ボーナス実施日時:
2011 年 2 月 1 日(火) 19 : 00 ~ 23 : 00
2011 年 2 月 2 日(水) 19 : 00 ~ 23 : 00


-----------------------------------------------------------------------------------
 『真・三國無双 Online』運営チーム






ささやかすぎるわ(#゚Д゚)ゴルァ!!


お詫びになってないところが笑えます。また時間帯限定かよ。
毎回思いますが、どうしていつも19:00~23:00なんだヽ(`Д´)ノ

丸二日間ボーナスありでいいと思うんですが…。
時間縛りがあると、ロクに義上げすらできない罠(´゚д゚`)


| 三国無双 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

実験19時に終わらない・・・il||li(つд-。)il||li

| さゆ | 2011/02/02 07:15 | URL | ≫ EDIT

ひどいですよね!
その時間には私インできないので…。

| まゆゆ | 2011/02/02 12:21 | URL | ≫ EDIT

ささやかすぎて困る(´゚'ω゚`)ショボーン
忙しい時期突入なので23時なんて間に合わねえ・・・
最近の運営は何なの??死ぬの??(-_-メ)

| 与太郎 | 2011/02/02 18:36 | URL | ≫ EDIT

wwwww

ナイスつっこみw

たった4時間の+2で済まされると思うなという感じっす><

| あさこ@河合 | 2011/02/03 18:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

